<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

引っ越したよ☆

昨日から新居です☆
引っ越しは、トラックも借りたしおじいじとおねえちゃんが来てくれたので
とりあえずガツガツ運びまくって
思っていたより多くの荷物が運べました。

ただ、新居は荒れ荒れ。
しかも今朝洗濯機回したらホースきれてて水もれて
えらいことになりました。引っ越し早々・・・大変だった。

洗濯ものがたまりまくっててやばい。

まだ手続きしていないけど、
じきにネットも使えなくなるだろうからしばらく書かないかもですー


気づいたら式まであと2週間ちょっとでびびりました!!
ひゃー。。
[PR]
by inner-heart | 2010-11-30 19:52

感激!

e0064227_2310560.jpg

今日で最後だった方から
手作りのプレゼントを頂き感激!
ドレス縫ったり、箱に入っているのですが箱も白い色に塗ってくれたそうです。
e0064227_23101566.jpg

名前まで入ってる!
彼の名前教えてないのに人から聞いてくれたみたい~
e0064227_23102525.jpg

そして職場全員からアロマ加湿器をいただきました!!
すごくすごくうれしい。本当にありがとうございます!

あと一日頑張ります!明日寝坊しませんように・・・
[PR]
by inner-heart | 2010-11-27 23:10

ペアグラス

e0064227_21432190.jpg

e0064227_21432174.jpg

今日で一緒に働くのが最後だった方からのプレゼント☆
休憩に入ったら、荷物の横に置いてあったから嬉しかったぁ!!
ありがとうございました☆

最後のあいさつ、またすぐ会うだろうし
これからもお世話になる予定だからってことで
そんなにしめっぽくならなかった☆
でもやはりお互い少しうるうるしてたかも。

今の職場では、今まであまり体験した事のなかった
屈辱感とか、自己嫌悪とか、それによる体調不良とか
いいものではないんだけど、経験して損はない体験ができたと思う。
いきなり頼られるなんて、そう甘くはない。
失敗も、辛かったことも、すべて自分の糧になってるなと
今となってはプラスにとらえられます。
最後は自分の得意分野で頼りにしてもらえるようになったし
オンナだらけなのに仲間割れなどなく円満な、素敵な職場でした♪
転職するのは正直不安でいっぱいですが
なんとか頑張らねば。

あと二日あるので頑張ります!夜更かししてないで(笑)
[PR]
by inner-heart | 2010-11-26 21:43

ピグ

今日の夜はイトコの家に結婚式関連の用事で行った。
そのまえにおじいちゃんとこにも用事あってちょろっと。
おじいちゃんは、自分も何かお祝いあげたほうがいいか?と
しきりに心配していたけど、いいよいいよって断っちゃったけど
こういうときって断られるのも寂しいものかしら・・とも思ったりして。
おじいちゃんも最近寂しそうだなー
家族皆帰り遅いし、家にほぼ一人だもんなぁ。
そのかわり料理や洗濯などもこなしているよ☆

いとこんちでご飯ごちそうになって
アメーバピグで遊んだ!
あんな感じなのね~なんだか小学生とかが多くてびっくりしたよ!
自分のピグ、いとこと遊ぶ用に作ろうかな☆

今日は嬉しい報告があったよ☆
人生ってほんとわからないものだよねー
この道を選んだ事、こう言っていいのかわからないけど
ほんとに良かったなと思う。
出会いに感謝しています。ありがとう。
[PR]
by inner-heart | 2010-11-25 00:26

風邪

e0064227_1654342.jpg

先日の西湖キャンプの、お友達と兄さま。
虹みたいな光が現れた!

ちと油断したみたいだね~
まだ今日は一日鼻がヒドイ。
鼻がいたくなりそうだ~

一日はあっという間ね。もう夕方。
歯医者今日で終わったぁ!
ていうか、最後に1本虫歯を治すってことだったのであと数回通うのかと思いきや
5分以内で治療すべて終わったんだけど・・逆に怖い。

帰りにジャスコの本屋さんに行った。
実は、私たちの結婚指輪がゼクシィに載る予定で、
結婚式にその記事を飾るつもりでした。
掲載予定は先月号。しかし掲載されておらず。
で、今月号になったのかなーと思って待っていたのですが・・・
載ってない!!ショック!
いい指輪ができたのでゼクシィに載せたいとのことで連絡があり
一度指輪は東京まで旅立ち、それから納品されたのでした。
くそー。腹立たしいというより楽しみにしていただけに悲しかった。
今後載るのかもしれないけど、もう結婚式には間に合わないしね。

私たちの指輪には、ふたりらしく、ウッドを埋め込みました!
正直、使って行くうちにどうなるかはわかりません。
木が腐っちゃうとか考えられるけど
デザイナーさんからの提案だったし、
店がある限りメンテは可能なので、
そこまでおぞましいことにはならないはずだと思っています(笑)

席次表、席札のデータだいたいできました!
校正はまだで、静岡の紙屋さんにもいかなければだけど。
招待状で大量にミスプリがあったので
席次表は時間がないだけにハラハラする~!
[PR]
by inner-heart | 2010-11-24 16:18

バンプ

バンプが紅白にでるだって~~
へぇ~

21、22歳くらいの思い出バンプ☆
スノースマイル大好きでメアドにも使ってた☆
ギルドも大好き。今となっては懐かしさに切なさを覚える一曲。

今は、ほとんど聴かないけれど変わらず好きです。藤原さんの声。
世界観はあんまりワカラナイけど。。。

最近よく、短パンの下にレギンス履いてる男子を
よく見かけるようになったので、あれが流行ってるのー?!と思ったら
10年くらい前から定番というか、普通のファッションだったんですね。。
今、アウトドア系のカッコが流行ってるから増殖しただけなのか。

どうでもいいのになんか気になってしまって。

昨日から風邪気味なのでいろいろ対策とりました。
ビックス。風邪薬。加湿器たいてマスクして就寝。
栄養ドリンク飲んだ上に葛根湯まで。
葛根湯、店の人がしきりに風邪のときはこれで間違いない!と言うので
買ってみたけど、まっず~い。こりゃ効きそうだ。
喉はようやく治ってきてくしゃみ鼻水に移行し
気づけばそれも治ってきました☆ヨカッタ。

職場の子も、小学校以来(!)の風邪をひいたそうで。
おかま声でかわいそうだった。

よーし来年の目標は風邪をひかないことに決定!
[PR]
by inner-heart | 2010-11-24 00:32

引っ越し

いつもの勘違いキングで
そういえば電話の移転したらネットしばらく使えないじゃん!て事に今日気づく。
式前、なにかと不安・・情報得まくってるのに。

先週、9年間お世話になったソファベッド、処分しました。
はじめての一人暮らしで、無印でソファベッド買って
17キロのデカ重ソファを2階までひとりで運んだのが懐かしい。
はじめはホントにソファとして使っていましたが
晩年はわたくしのベッドとして大活躍。
ただ中の骨が痛かったし、形もおかしくなっちゃって
これなら布団のみにしたほうがよいのでは?と思い
先に処分することにしたのですが・・・

我が家の床に布団で寝てみてはじめてわかりました!

布団だけだと床に寝てるみたいで超いたい!!
カーペットみたいの敷いてないので。。

今まで泊まりに来てくれた皆様、
これじゃ寝れなかったよね。スミマセン。。。

なので引っ越しが待ち遠しいよ~♪

彼は今日が引っ越し前最後の休みだったので
いろいろ片づけ、処分してたみたいです。
何気に彼の方が、今まで暮らした実家を離れるわけだから
なんとなく、さみしかったりするんじゃないかな
と思っているのですが・・
彼の家族も。特に犬がさみしがるだろうに。

私の方は・・・
今度の引っ越しは13回目になる!
今回の家は、満足度高しでした☆
まず一目ぼれで決めた部屋だったし
場所がすごく良かったし、広いし綺麗だし
難点も結構あったけど、ココに住めてヨカッタ☆
ここの物件は、初期費用にリフォーム代が含まれていて
出るときにかからない分、最初が高い!
今度の物件もそう。
しかし2年経たず割と綺麗なまま出て行くのでなんだか悔しいような?!
[PR]
by inner-heart | 2010-11-23 00:41

BALI

e0064227_10505144.jpg

先ほど、えりちんからバリ土産が届きました!

どっしり重い小包をワクワクしながらあけてみると、なんとこんな大量に!!
すっごい嬉しい!ありがとう☆

で、そのままの勢いでメールしてしまい、
今高熱だしていることを知りました、申し訳ない!
大丈夫かな・・旅の疲れかな、、心配です。

バリは不思議な魅力にあふれていて癖になりそうと言っていました。
ひゃーなんだか新婚旅行バリでも良かったなぁなんて今更。。☆
[PR]
by inner-heart | 2010-11-22 10:54

ネイル。ブーケ。席次表。

今日の休みでいろいろ前に進んだ気がするー!嬉しい(^^)
ひとつひとつこなしていくしかないとわかっていても
いざ終わるまではなんか気が気じゃないんだよね

午前中は彼の上司のお宅へネイル打ち合わせに。
(奥様のご友人がやってくださるとのことで。)
慣れない場所にあったので心配症の私はかなり早く出たところ
約束の一時間前に近くに到着(笑)
申し訳ないと思いつつ
コンビニの駐車場にて時間つぶし・・・

普段ネイルしないので希望もハッキリしていなかったのですが
好きな感じになりそう♪
このチップは奥様からの結婚祝い。
こんな、一度しか会ったことのなかった私にまで
本当にありがとうございます☆
おいしいケーキまでいただいてしまいました。

その後は買い物して手作りアイテム準備や
家でひたすら席次表データの作成。
発狂寸前!!
ワードの使い方よくわかってないから
多分、面倒なやり方をしているのだろうけど、
微調整がほんっとむずかしくて(><)
綺麗に列を合わせられないです。。
このレベルでよく自作してるなと自分に感心するよ(笑)大丈夫か?
でも今日の頑張りのおかげでなんとかデータの完成が見えてきたぁ!


夕方、例のお花屋さんにブーケの打ち合わせ。
行く前にイメージ固めておかなきゃ、嫌な顔されたら大変!と
いくつか好きな感じのブーケ写真をプリントして持ち、
びくびくしながら向かうと
そこは友人に聞いていた通りの、センスのいいお花屋さん!
しっかり見れなかったのですが
間接照明のムーディーな店内には
私の好きな感じのスモーキーなお花だったり
グリーンたちがわさわさと。すてき~

ネットで一目ぼれしたとあるお花があり
これ、扱ってるのかな?無理!って一蹴されちゃうかな
と諦め半分で写真を持っていったのですが
コレとコレを合わせる感じでいい?と
さらっと一瞬で私の好みの提案をしてくださり。
他の希望もすんなりOK!
感激です~~★★
ブーケは、ひとつでいくことにしました。

ふー
パソコンの輝度の調整の仕方がわからないので
目が疲れてくるとまぶしい!
ので、そろそろやめておこう。
電磁波浴びすぎたなーーー
[PR]
by inner-heart | 2010-11-19 23:19

わいわい

e0064227_21295767.jpg

ラデュレのマカロンいただいた うれしい〜☆
[PR]
by inner-heart | 2010-11-18 21:29


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

プラレール
at 2017-10-15 21:27
息子ヘアカット
at 2017-10-14 06:06
いもほり
at 2017-10-13 05:57
息子の言葉2才8ヶ月
at 2017-10-12 14:29
だいすけ
at 2017-10-10 11:42

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル