<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いかんせん

明日は4カ月かもしくは5カ月近くぶりの美容院!
ずーっと髪型も同じで色もそんなに変えようがないし
パーマして痛むの嫌だし、で変化なし。ずっとだよ!?ずっと。

髪型をぱーっと変えたくてうずうずします☆

もう結婚式ショートでもいいんじゃね?とか思ってしまいます
けど絶対に絶対に反対されると思います。笑

自分の顔型にはロングの方があっていると思う。
と言い聞かせてガマンです!

あーそれにしても

おいしいアイスが食べたい・・053.gif

おやすみなさーい☆
[PR]
by inner-heart | 2010-07-30 00:36 | Comments(0)

2269

さむいね!!

今周りの人たちバタバタと体調崩しておられますが
皆様、大丈夫でしょうか・・??

この気候はさらにキケン!

夜中雷と空腹感に苦しみ汗だくで目をつぶっていたのに
朝起きて窓開けたらひさびさにひんや~りでしたね!

自分も気をつけなきゃね

明日休みなんだけど明日からフジロック
一日で行くのは厳しいみたいだからいけないけど
休みだとなんだかもったいないね?!
ってこれ、この間も書いていたらスミマセン

いつかは行ってみたい!!
[PR]
by inner-heart | 2010-07-29 09:37 | Comments(0)

またマイナスだなぁ

対人恐怖症の対処法
・鏡を良く見る
・大きな声で自分からあいさつ

だってー!

最近自分がおかしいような気がして
調べてみちゃいました

元々赤面症なのですが
これも対人恐怖症の一種だって
人と話してものすごい汗がでちゃったりすることもあるし

おかしいと感じるのは
よく緊張するようになったこと。
最近、一人で運転したり、
一人でスーパーで買い物するのも緊張しちゃって。
買い物しているときに人と目が合うだけで
自分が変な風に見られているんじゃないかと不安になってしまうし
ちょっとしたことで、「今、人に迷惑かけちゃったかな」と
思って心配になってしまったりするのです。
なんだか異常に、人の視線が気になっちゃうのです。

最近、休みの日に外にでないことがふえたからなのかもしれないね
もうちょっと外に出てハツラツといきましょ~029.gif

で、鏡を見て自分の笑顔をみるようにすることが大事だって☆

接客業しているのにこんなんなので
よく手が震えたり、動悸がしたり
ほてったり、くらくらします(レジの最中です)
そんなこんなで最近、ちょっと心が折れそうになったり。
あー、むいてないかも、って。

でも気にしすぎもよくないね!!

頑張れるところまで頑張ろう!と思っています。
[PR]
by inner-heart | 2010-07-29 01:00 | Comments(0)

こわい

e0064227_236010.jpg

夏らしい空と、緑
こういうパキッとした色合いも好きです♪

あつくて汗かくからなのか、喉がかわくー!
意識しないと水分摂れないからいつももっと飲めって言われるばかりだけど
今日は飲んでも飲んでも足りなくて!
それもトイレにも11時間くらいいってなかったし
(睡眠挟むと、もっといかないことがしばしばで
じきに結石ができそうで気をつけなきゃとは思っています)
全部汗かなやっぱ。

職場の駐車場の行き帰りに特に多いのだが
歩きたばこしてる人!!
ポイ捨てと同等の罪だと思うわ!
それくらい許せない・・・


昨晩はものすごい恐怖に襲われて
こういうときって本当に一人暮らし嫌になる007.gif

強いショックを受けた影響か
今まで目が見えなくなったり強い不安に襲われる夜が本当に辛かったけど
それらからはだいぶ立ち直り、
今は何が怖いって、雷・地震です↓↓
昨晩雷が鳴っていて
小さい頃は今の100倍くらい雷が怖くて
ひとりで夜までお留守番だった7歳のころ
すごい雷がなって怖い思いをした思い出がよみがえり

そういえば前に大きな地震が来た時
確か雷もなってたんだよな

ていうか、もうすぐ地震から一年じゃん!
と思ったらたちまち怖くなって

28にもなろう大人がかなり情けないんだけど
誰かきてくれーと心の中で泣いてました070.gif

スカイプの絵文字って結構謎だよね(笑)064.gifこれはピザ
[PR]
by inner-heart | 2010-07-26 23:25 | Comments(0)

キンチョーの夏

夜更かしだよーー

にちようびの休みってどう動いたらいいかわからん◎

最近ほんと、結婚式のこと考えるのが楽しくって、
考えるのもいいけどそろそろ動けーという感じです

BGMについてもめはじめてます(笑)
お互い、ここにはコレ!ってのがあるからな。。。

そうか、あした日曜日か!(さっき書いたのに)
月曜がごみの日なのに、今日だしちゃうところでした。

今日はまちの花火でした◎
合併したので、パワーアップということで場所も変わり
せっかく早番だったので、
おばあちゃんの家のあたりなら見れるかもと思い行ってみることに。

しかし行っても見えなかったので、駐車場に車を停めさせてもらって
少し歩いてみようかなと思い電話を入れると、「ちょっとまってて」と
10分後位にバッグもったおばあちゃん登場。笑
一切誘わなかったのに急いで支度してでてきてくれたみたい。

昨年末に足を骨折してから
もう完治はしないと言われあまり歩かせるのも心配なのに
(もともとすごく歩く人なんだけど)
堤防の手前まで一緒に歩いて行ってくれました
本当は土手を登った方が見れるけどといって
「でもあんたのその靴じゃ心配だねぇ」
っておばあちゃん!あなたの足の方がよっぽど心配です!
自分の心配をされるとすごく嫌がるおばあちゃんは
母と正反対だなぁ

期待していた花火はいまいちでしたが
ひとりさみしく花火を見るつもりが
ひとりじゃなくなって、嬉しかったよ☆ありがとう
[PR]
by inner-heart | 2010-07-25 01:51 | Comments(0)

射すような日差しだね

今日はすごく凹む出来事が。
自分が悪いのでそりゃもう反省です。

はじめてだなー多分
妹に怒られたってのは。笑

はじめてのことだから
自分が悪いのに姉のプライドもあって
妹に怒られたって言うことを受け入れるのが難しくもあったけど
でもやはり悪いものは悪いので・・・
謝りました、はじめて(!)

結婚が決まって
特に気をつけなきゃなと思っていたことだったのに・・
意外な盲点でした、彼女は。
これから改めて気をつけなければと思ったよ。

結婚って
軽く考えているわけではないけど
本人たちが思っている以上にきっと
周りにとっても一大イベントで
周りのこともきちんと考えて行かなければいけないんだなと
気づかされました。

久々にこんなに落ち込んだけど
生きてるって幸せだなー
落ち込めるのも生きているからこそ!
と必死に言い聞かせて過ごした一日でした◎

というわけでずっと連絡しないままだった親戚
お世話になったのにまだ報告していない方もいるし
明日、さっそく連絡入れます。


しかしどこまで暑くなるの?!ってくらい日に日に気温上昇しているね
汗ダラダラかきながら職場に入ったらぶわっと冷房が。
冷えすぎ!体壊しそう。
あの中、1階はめちゃくちゃ冷えてるけど
2階は窓のせいなのかめちゃくちゃもわんとしてる。
単に空調おかしいだけかな

しかし2階はあっついよ

皆様体調崩されぬよう。
水分はこまめに摂りましょう!(特に私)
[PR]
by inner-heart | 2010-07-23 01:08 | Comments(0)

昨日と言う一日。

昨日という一日が無事に済んでなによりです

◎食事会
むこうのお父さんが面白い方なので
終始和やかムードで安心しました!
想像以上にうちの家族がしゃべらなくて驚いたけど・・
緊張と尿意のため食事が入らず
デザートに至っては喉を通るのもしんどかった。
おいしい料理だから楽しみにしていたけど
またあのお店行ってみたいな◎

みな進行の感じが分からず
記念品の交換も最後になっちゃた。
何カ月か前にかってもらったネックレスがやっと使えてうれしい♪
最後の記念写真はぶれてました。

◎ドレス3回目試着
もう今日決めたいって感じだったけど
結局お盆も行くことに・・
白はこれがいいかなってのがあって
でもまだ入荷していないものですごくカワイイのみつけちゃったのでどうしよう
次回までに運よく入荷すればいいけど
カラードレスは本当に迷います。
妥協はしたくないし。
色はもうアレしか考えていないけど。。
何色でしょう?

◎指輪
お店の時間もあり距離もあるので急いで移動
一カ月ぶりに会うあのデザイナーさんは
あたりまえだけど相変わらずで面白かったです。
試作品、いい感じ!
というわけで契約してきました。
私の方はまだデザイナーさん的には納得いかないそうなので
完成はもう少し違う感じかな?
9月にできる予定☆楽しみだぁ

どっさり疲れて、おなかぺこぺこで
久しぶりにこってりラーメン食べて
あー幸せと思ったらソッコー気持ち悪くなって
ストレスかかった直後だったしよくなかったかな

今朝、結構おなか痛くて
出かける前に2回トイレの住人となり
さらに家をでてからまた痛くなり引き返すというはじめての経験をしました。笑

むこうの家に行って車をあらってもらいました
あっつかったぁ
本当はああいう日差しの下で洗車ってだめなんだけど
本当にシャンプーが即乾いてしまって、綺麗にするの大変そうでした。

昼、こりずにまたラーメン食べに行きました(笑)

ひっさびさにお互い連休だったなぁ
彼は結局仕事入っちゃったけど・・
連休なんてなくてもいいやって思っていたけど、
たまにあるとやっぱりうれしいものだね。
[PR]
by inner-heart | 2010-07-20 21:13 | Comments(2)

うう

爆笑は得られないと思いますが個人的に好きでした。YouTube

明日は顔合わせとドレスショップと指輪ショップと
朝から夜までばたばたの予感!
がんばろうふたり!

あーなんか吐き気が(笑)
リラックスしなきゃ
[PR]
by inner-heart | 2010-07-18 20:41 | Comments(2)

夏空

e0064227_102594.jpg

夏だねぇ~~

e0064227_10255968.jpg

夏だよぉ~~~

蝉ももう鳴いてるし
この空の色とか、風のにおいとか
夏がきたー!って感じがします☆

梅雨あけるかなぁ?
週間天気予報に晴れマークが並んでて嬉しかった☆


昨日は仕事のあと、顔合わせで着るワンピを買いにいきました。
やっと買えてよかった。
もうあさってなのに。
ほんとはあいさつに行くときに買ったのだけど失敗しちゃって。
仕事のあとに買い物に行くこと自体すごく珍しい私。
終わったらいかに早く家に帰るかって感じになってしまった。
もっと有意義に使わないとだね。


今朝はごみセンターへ。
土曜だから通勤ラッシュはないかなと思いましたが甘く見てました
一度道を間違え大渕まで登ってしまいましたが
その結果、大渋滞にはまりますた。
しかしあれはなんだったのだろう・・・


こんな天気の良い連休で、いいなぁー☆
仕事の支度しなきゃ
[PR]
by inner-heart | 2010-07-17 10:49 | Comments(0)

行けないけど・・・

e0064227_805023.jpg

ついにこの時がきてしまってどうしよう
[PR]
by inner-heart | 2010-07-16 08:01 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

2才7ヶ月☆記録
at 2017-08-23 12:58
一日プールときょうだい喧嘩
at 2017-08-21 09:45
息子イヤイヤ中
at 2017-08-20 05:36
トイトレ・オムツ脱いでおしっ..
at 2017-08-19 22:43
七五三前撮り
at 2017-08-17 08:29

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル