<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

記念

昨日はまた電車にのって静岡まで。
この家にきてから本当に電車に乗る機会が増えました。

彼氏は休日でしたが夕方まで静岡で研修があったので
そのまま来てもらって合流。

agateでネックレスを買っていただきました。

私はあまり指輪をしないのもあり
うん十万もする婚約指輪に魅力を感じておらず
その分旅行とかで奮発しよう!という話をしていたけど
それでも記念品を、ということで考えてくれていたみたいです。

こぶりのかわいい花形のチャームがふたりとも気に入って
わりと即決でした。

私からはネクタイを。
顔合わせ食事会で交換しようと思っています。

私、相変わらずリアクションが薄いし、
本当に喜んでいるのか謎みたいです。
うまく喜びを表現するのが苦手!!
でも、きゃーうれしいありがとう!!っていう感情ではないかな。
なんかこう、じわ~っとしたうれしさです。
にやにやしてしまいそうな。
お店の方にも「ご主人様になるんですね」みたいなことを言われて
うへーって感じでした(笑)
ウチの主人、ですか!
ほぉ~~

壊れてます壊れてます。

とにかく、本当にありがとう。


夕飯も静岡で食べて帰ろうということで
せっかくだからおいしいごはんが食べたかったのですが
残念なくらい静岡のお店を知らない私たち。
新しくできた葵タワーにいくもあまり魅力的なお店がなく
結局駅ビルの中のとんかつやさんに入りましたが
地元でご贔屓のかつ○のがよっぽど安くておいしいな。


妹がいらないというので
ソラニンの観賞券を2枚と、
ソラニンができるまでというDVDをいただいてきました。
あさって、お互いの仕事終わりが早ければ親友と行く予定。


[PR]
by inner-heart | 2010-04-29 00:38

-

e0064227_21505443.jpg

今いただいた☆友達より
[PR]
by inner-heart | 2010-04-24 21:50

高すぎて私にしては大事にしている新携帯。
しかしやはり落として歪んでしまったり
昨日はガムがついて最悪の事態に。。。

お店の人とこの前話していて
その方は昔から天然と言われるそうで
私については「天然の上をいっている」と言われてしまった。
そういえば天然と言われたことはほとんどなく。
遠まわしにバ○と言われたのかもしれないけど、
確かに最近の私は期待を裏切らないなと自分で思います(笑)
ほんとーに、悲しくなっちゃうくらいあほな言動が多い。

御茶ノ水と水道橋間違えていることに気づかず
逆切れ気味で「水道橋博士!」とぎゃーぎゃーさわいでいるし
相手はなんのこっちゃ、ですよ。
というかこの文章自体がなんのこっちゃ。

ねよ。


[PR]
by inner-heart | 2010-04-23 01:08

うおー

朝日のまぶしさで目が覚めてあわてておき
やることいっそいでやってから
ダッシュで田貫湖へ!

家から田貫湖まで、平坦な道を通らずひたすらぐんぐん上る感じなので
ただでさえちょっと高い場所に行くだけで耳がつまる最近なのに
頭が破裂するんじゃないかというくらい
ひどい状態になって、せっかくきたのに残念。。
多分今飛行機乗ったら大変なことになりそう!

しかしひとりでもくもくと好きな写真撮って
おいしい空気をすって
桜を見て、桜の下にたんぽぽが咲いているのを見て
なんだかほっこりして。

いいお天気だからお弁当持ってきて食べてる人が多くて
あー私もこんな休日過ごしたいなぁってしみじみ思って。
忙しくなっちゃう前に、いい季節のうちにピクニックやりたい。

でも車に戻ったらもう押しつぶされそうな状態でぐったり、あかん。
そそくさと帰ることに。

帰り道、おじいちゃんが先日置き引きされたスーパーを通ったら
おじいちゃんがそういえばこの間、
ものすごく元気がなくて心配だったことを思い出し
ぐいんと曲がって家に行ってみたんだけど、いなかった。

そのまま帰ろうにも、いかんせんまだ早いしなぁと
式場に内金払いに行く予定を変えてもらおうと連絡してみると
ちょうど展示会中なので見に来てください
とのことで、一人で引き出物演出アイテム等の展示会へ。

いろいろ見れたし会場のイメージ図が若干だけど
グレードアップして見せてもらえたのでよかった。

まだまだ先、なんて思ってると
これからどんどんやること目白押しになってきて
あとでパンクするの目に見えてるから
早めに行動にうつさなきゃなぁと思ったよー

[PR]
by inner-heart | 2010-04-22 00:09

ふわふわ

今更ながら、1月に見たライブの余韻に浸っている私です。
余韻じゃないか、もう。
東田君に今度ははまるかも。
とくに後半の盛り上がりが楽しくて、
本当、声に色気があってたまんない!

マイワールドですみません。。。

船酔い状態が続き気持ち悪いのです。おやすみ~~

[PR]
by inner-heart | 2010-04-21 01:27

You've got a friend

e0064227_2213844.jpg
某式場にて。

ひろりんに先日いただいたカレー煎餅がとまりません!
辛い。けどおいしい!

ライブ、とってもよかったです。
私はキャロルキングのつづれおりというアルバムしか聴いたことがなくて
ジェイムステイラーという人が大物だということも知らなかったのだけど・・
でも以前スマスマでキャロルが出ていたときに
彼女のかわいさとあたたかさと歌に感動して涙が出て。
なのでとっても楽しみにしていました。

行く前に、キャロルは何歳?という話になり
調べてみると、なんと御年68歳!
ビックリ!おばあちゃんじゃないですか!

でも実物のキャロルを見たらもっともっとびっくり。
うそでしょ?って感じ。
まったくもって68歳を感じさせませんでした。
かなり動いてギターまでやってたし。
そしてあの35年前のアルバムと声が同じ!!
普通に考えてすごい。。

客層はかなり上で、20代らしき人はほとんどいなかったな。

二人の歌に、とっても温かい気持ちになれました。
2回ほど、涙が頬を伝ったよ。

言葉でうまく表せないんだけど
なんていうのかね
「それでいいんだよ」って言ってくれているような気がする。
そして心の底からほっとするのです。
これ以上の事は言わないほうがよさそう。
うまくつたえるのは不可能だ。

彼の中では間違いなく今年一番のライブだそうです。

しかしこの風邪っぴきまっただ中の、あの強烈な寒さ!!
久しぶりにあんなに寒い思いしたよぅ
これから雪になるんだろうなっていう空気だった。

風邪がよくなるはずもないわ。
結局また熱出て、加えて久しぶりにひどいめまいです。
めまいどうすれば治るのかな。いやだわ~

[PR]
by inner-heart | 2010-04-17 22:53

水と感謝?

結局一日熱が出て、でも元気もあったので
仕事中もかなりおしゃべりしてしまい、途中でぐったり(笑)

そして今鼻にきています。

今日は寒い!東京に何を着ていけばよいのーーー
ぶりかえしたらヒンシュク買うので
今日はもう、防寒第一のカッコでいいや。

彼は仕事が忙しいようで休日ですが出勤しています。
なのでライブぎりぎりの時間に行く予定。

オオモノだし、この前は有名人も多く見に来ていたようだし
今日も誰かに会えないかななんて思っちゃいます。

昨日は父の命日でした。なくなって13年。
37歳で止まっている父の年齢に
まだまだ遠くはあるけど、それでも近づいてきていることが
不思議で仕方ない。

このパソコン買ったときにプリンタようやく買ったのに
まだ箱の中・・なぜかあけられませーん
昨日はフォトファニアというサイトで合成写真夢中で作ってました。
なかなかいいですよ◎

[PR]
by inner-heart | 2010-04-16 09:14

Astro

また風邪ひいてしまった感じだったので
気合いで治さなければ!!と思っていたけど
のどがだいぶ回復したかも。
金曜は大事なライブだし、しっかりなおさないと。

ツイッターやっている方
宇宙飛行士の野口さんの写真、見ていますか?
まだの方はぜひぜひぜひ見てほしい!!
宇宙からの写真、本当に感動します。
月、太陽、地球、青い海、広い砂漠、オーロラまで!
肩書きが「Astro」っていうのもすごくカッコイイ。

最近、周りのお友達で一人
とんでもないアクティブさを発揮している子がいて。
彼女のスピードにはとても追いつけない。
影響を受けるというよりも、すごいなとしか言えないような・・
ずんずん遠くに行ってしまう感覚もある。

こうやって、簡単に風邪をひいてしまう自分が悔しいし
本気で運動しなきゃって思う。頑張ってみようかな。
ヨガマットもほこりかぶってきちゃったし、
久しぶりに広げてあげなきゃね。汗

[PR]
by inner-heart | 2010-04-13 23:11

のどいたし

ねむす!!

のどがやられたようです。久しぶりにのどが痛いっていう感覚を味わっております。
風邪でなければよいが。

雨の一日。
相談を重ね、式場を決定し本日予約しました。
市内の式場で、12月18日にやることにしました。
入籍はまだ相談段階なのですが
私の希望は、自分の誕生日までに。笑
そこで引っ越しもしてしまえば一番いいかなと思っております。
本当の理想は式当日入籍&その晩から同居、なんだけどね。。
なにかとたいへんになってしまいそうなので。。

そして夜は友人が今実家に帰ってきているので
3人で居酒屋&カラオケ。
カラオケ得意で一曲も歌えなかった。。

報告をとても喜んでくれました。
おめでとう!って帰りにまた改めて言われて
うれしかった。

ありがとう。

[PR]
by inner-heart | 2010-04-13 00:56

ノリハセヨ~

e0064227_2334623.jpg

ずっと載せたかったのに忘れてしまっていた!!

先日韓国に行ったお友達よりおみや◎
あと鳥取おみや◎

知ってましたか?韓国のりチョコ!!

はじめて聞いて耳を疑ったよ!
チョコにあの韓国海苔が入ってるのー!

びっくりすることにこれが意外にマッチ。
買ってきた友達もはまって、もっと買ってくればよかった~って。
韓国行ったらぜひ◎

韓国コスメもいいらしいねぇ
はまっている子もちらほら。興味大です♪

もう一人は念願の鳥取砂丘に行ってきたんだけど
暴風雨だったらしく・・残念!
らくだにのれなかったよう。
そして出雲大社にもいってきたそうで
縁結ばれ?とかなんとか
異性だけでなくて、友人とか、仕事だとか
いろいろないい出会いがあるようにとの願いを込める
かわいいおまもりリボン(紐)いただきました☆

私もこの二か所は絶対行ってみたい場所。

今日は時間があったので妹のところへ行ってきました。
遅くなったけど、彼からいただいたホワイトデーを渡しに。
ちゃっかりお米をリクエストして、いただいたのですが
相当喜んでいました。

今朝、無意識というか、つけるつもりもないのに
気づいたらやかんを火にかけててびびりました。なにしてんだろ~

[PR]
by inner-heart | 2010-04-11 23:52


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

プラレール
at 2017-10-15 21:27
息子ヘアカット
at 2017-10-14 06:06
いもほり
at 2017-10-13 05:57
息子の言葉2才8ヶ月
at 2017-10-12 14:29
だいすけ
at 2017-10-10 11:42

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル