<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

タワレコ

スカパラ+民生←やた!!

ライブ←抽選の予約してみた。うへ
[PR]
by inner-heart | 2009-11-30 00:48 | Comments(0)

77

日付かわりまして、本日祖母の誕生日です。
喜寿ということで昨夜は家族でお祝い♪

デイサービスに行くか(これを本人は"仕事に行く"という)自宅のベッドで寝てるか
どちらかの生活なので、ベッドから毎日眺められるように
寄せ書きを額に入れて贈り、飾ってもらおう!
と思いつき、孫全員に提案。
皆のってくれて、メッセージを書いて贈りました。

喜んでもらえてヨカッタ。
私自身も皆でひとつの食事を囲んで楽しい時間が過ごせ
嬉しかったです。
総勢11名、私にとっての"家族"でございます。

e0064227_031054.jpg


Wiiもいろいろやったし、おじいちゃんは酔ってからむし
笑いの耐えない時間だったな。

おばあちゃん長生きしてね♪
[PR]
by inner-heart | 2009-11-30 00:03 | Comments(2)

久々に

e0064227_15355336.jpg

観たら笑える。日産で配ったヤツ。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003784これ、気になるーー
タワレコ30周年の、企画CDというのかな?
[PR]
by inner-heart | 2009-11-29 15:35 | Comments(0)

すんすーん

最近いろいろなものが蓄積されてなにかがあふれそう。
すぐにちょっとしたこと思い返してはムカムカしてしまったり
勝手な想像やらが混ざって更なる怒りにヒートアップしたりして
しまいには動悸だよ!
もしかしてこれって最近友達とめっきり遊ばなくなったからかな?
自分の話を勢いよくバーっとしたい!!

いろいろ書きたいけど書いてるうちにすごいことになってくるのでした。

また落ち着いた穏やかな時に書こう(笑)
[PR]
by inner-heart | 2009-11-29 01:16 | Comments(0)

キロクマ

ブログのログインIDをうちこむところで
本文打ち始めちゃってました(笑)おちつけおちつけ

今日まで気がつかなかったけど
今年の住民税を払っていないらしい。
通知がきていないのは
もしかして払う義務がないから?とか
仕事が変わったからかとか
いろいろ考えてネットで調べたけどわからないです。
市役所に聞いて、確定申告してないですよねみたいになって
また滞納税みたいの支払うのかな
という恐怖も。。
とりあえずさっぱりわからない!!この手の事は。
前年の収入は少ないので払う義務ないのかな。

今日から久しぶりに家計簿復活です!
100均で、なかなか中身のよさげなものを見つけた!
節約意識高まる感じです♪
手帳も100均で買っちゃいました。
今年は手帳買うのやめて結局失敗だったと思うので。
記録魔。ですからね~

今度の年末年始、恐らく大変になりそう。
大変なのは重々承知だし張り切っていきたいよ!
だけど・・・
アンフェアは本当に勘弁してほしいものです。
[PR]
by inner-heart | 2009-11-28 00:06 | Comments(0)

昇仙峡と再会

e0064227_034404.jpg

彼氏様とは休みがまたまた合わず昨日は久しぶりに一日ゆっくり。
体は正直で、思い返せば昨日は喉の痛みも耳の詰まりもなかった(山道除く)
休みがあければまた痛いんですけどね。

精進湖線の道中、山々の紅葉が美しかった。
山がオレンジに燃えていました!

昇仙峡は意外にも甲府駅前を通ったりして。
紅葉は見ごろがやや過ぎた感じだったけど
まだまだ色づいてる木も多く
写真のような岩肌もすごかったです!

途中、こんなところもあったりして。
e0064227_0384649.jpg

すっごいなぁ

ずっと忙しかった彼氏様も久々に紅葉みたりのんびり歩いて
癒されたようです。よかった。

帰り道ナビはフシギな道を案内してくれました。笑
ナゼ行きと違う!?

途中、すごい建物があるなぁー、まさか?と思ったら
前友達が言っていた安藤忠雄建築・竜王駅
思いがけず見れました。

戻ってきてからいろいろとうろついて
夜はお好み焼き!って決まってから
いつもいくトコロが休み→あそこ行って見ようと行ったところまで!
3連休明けだし代休とりますよね。

こうなったらなにがなんでもお好み焼き食べよう!といって
遠いので最近行っていなかった我らが丸太小屋へ☆
よかったーやってた。
お好みも焼きそばもおいしすぎてたまんないっす。
私の背後にあった、イチローがビール持ってるポスターが
彼氏様の視界に入るたび、たまらなくなってたそう。笑
やや足りずホイル焼きを頼んだんだけど
すごいおいしくてビックリした!
ふたりで「これすごいおいしくない?」って静かに驚きながら
こびりついたやつまで一生懸命食べて
食べ終わってからもにおいかいだり
このホイル持って帰るかとか言って笑ってました。
豚肉がすっごくやわらかくなっていて
ポン酢との相性最高!

思い出してしまったが最後。耐えがたい空腹と戦ってます。

帰り際うらにいたマスターが飛んできてまたお茶をくれました☆
すごく感じのいいおじさんです♪ありがとうございます。


今日仕事入ってわりとすぐの出来事。
レジにきてラッピングを頼まれたお客さんの顔を見て動揺!!

多分、おぼえている人もいないんじゃないかというくらい幻の
約6年前、2ヶ月で別れてしまった人でした。

こんなにもせまい社会にお互い生きているのに
「またいつか」と別れた日以来6年間
一度も見かけることすらなかったの。
私の中でそれって相当縁のなかった証拠だと思ってて
今後も会うことはないと勝手に思いこんでた。

気づいていればレジから離れていたのに
もう接客がはじまってしまったので仕方ない。
一生懸命知らない人のふりをして
いくつかやりとりをしないといけなかったので
仕方なく何度も顔を見て(相手は目を合わせてこなかったけど)
とにかく初対面のように装ってました。

こういう仕事してたら仕方ないことなんだけど。

話しかける気にはなれなかったなぁ。。

懐かしいとか、嬉しいとか、そういう感情も沸かず
気づかれていなければいいなという一心です。
[PR]
by inner-heart | 2009-11-26 01:10 | Comments(2)

うわぁ

e0064227_20121590.jpg

ただいまオーストラリア旅真っ只中の親友より
この写真が届いたよ!

すごいー!!!
写メでも感動☆

登山にいったんだけど
風が強くて登れなかったみたいで残念。
[PR]
by inner-heart | 2009-11-25 20:12 | Comments(0)

もももみじ

今朝起きて、熱も上がっておらずひと安心。
汗を大量にかいたおかげか、体が軽い♪
そのかわり、高熱のあとなのでさすがに気持ち悪かった。

最近天気予報がころころ変わってふりまわされっぱなしー
秋だから?

明日昇仙峡行って見ることにしました☆
どんなんだろう~?
まだ紅葉しているといいな☆
[PR]
by inner-heart | 2009-11-24 00:15 | Comments(0)

布団の中よりコンバンワ

e0064227_3165324.jpg

さきほどあまりに寒くて、そういえば異様に疲れてるし足の付け根が痛い。
まさかと思えばまた熱!

ありえん!

一気に燃えるような暑さまで熱をあげ、そして下げました。
インフルエンザかと思うくらい全身が痛すぎた。
指の先まで痛かったー


夢がすべてリアルだし
怖すぎる夢にもうなされたり。

このままおさまりますように。。
[PR]
by inner-heart | 2009-11-23 03:16 | Comments(2)

今日はいい空でした。

恐ろしい食欲です!
どうしよーーーおなかへったーー

今日CDを28枚ももらっちゃいました!
ぼちぼち聴いていこうと思います♪
一時期ハマって何度も聴いたブラフマンのアルバムが入ってて
早速聴いてなつかしさにテンションあがりました!

昨日家具の配置を珍しく変えました。
すごいニガテなんです、配置換え。
IC目指す意味がわからん。笑
せっかく買い集めたり処分でもらったりしてくるものたちを
まったく有効利用できていなくて。
もらってきた4段ラックとかビーズいれみたいのとか
米を入れるガラスジャーとか。
せっかくあるのに使い道わからず。
ガラスジャーにはとりあえずおもちゃを入れました。

引っ越して8ヶ月たつのに
未だに未完成なんです。
ダンボール、まだあるんです。
どうしても手をつけられず部屋におかれています。
信じられないですよね・・・

人を呼ばないからだね。誰かー。きておくれー。
[PR]
by inner-heart | 2009-11-21 00:39 | Comments(2)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

乳歯三本目抜けた
at 2017-06-22 08:08
咳喘息
at 2017-06-20 09:52
実りある父の日の1日
at 2017-06-20 09:39
父の日参観
at 2017-06-20 09:25
予防接種
at 2017-06-15 14:15

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル