<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

松の実大好き

e0064227_23474712.jpg

寝よかな、と思ったけど
まだ眠くないし、きょうは珍しくネットの調子がいいし

なんだかすっごい様々な感情がうずまいてる!
でもこれをうまく処理できない。
あまりにも甘ったれてて人に言えないし・・・
というかそもそも甘やかしてもらったことでこうなった。
辛いときは無理しなくていいんだよ、的な優しさをもらったら
どうすればいいかわからなくなった。
無理をしないと逆に辛くなってしまうからだと思う。
もやもやと意味不明な感情と自分勝手と我侭が膨らむばかりでどうしよう

このまえみたまの湯いって
昨日健康ランドいって
明日鷹の湯行くことに。連続ぅ~

天気予報に晴れマークがいないと
相当気分が落ちますねぇ
雨の日も楽しめるときは楽しめるんだけど・・
Caravanのアルバム出たので買ってくるしかない☆
[PR]
by inner-heart | 2009-09-30 00:22 | Comments(0)

日々のあわ

e0064227_1817296.jpg

[PR]
by inner-heart | 2009-09-28 18:17 | Comments(0)

smile

e0064227_23512055.jpg

今朝いとことその親が我が家に来た。
旅行のお土産届けに。ありがとう!
でも朝からバタバタでした、急いで片付けて・・
いとこがDS買ってもらって、ともだちコレクションはじめてやったよ♪
顔作ってみたけど、私の顔って特徴ないなぁと改めて思ったわ。
似てるんだかようわからん。

そしていとこたちが帰って、あまりに眠いので15分横になったら
それがあまりにも気持ち良くて、風も心地良いしで
うわ~やすみてーってなってしまったよ。

仕事に行くのにあるいていたら足が重くて痛くて
何事!?と驚いたけど一瞬で気がついたよ

筋肉痛だ・・・

そして腰も痛くてたまらなかったぁ!
これは、腹筋と背筋のバランスが取れていない証拠と言われ
なるほどと思いました。友達は筋肉痛は足のみだと言うし。
こんな腰痛はじめて味わいました。

夕方、親友がお土産届けに来てくれて
ちょうど休憩にはいるところだったので
無理やり一緒にごはん食べてもらいました☆
ヨガの話して誘ったら行きたいとのことだったので
次回は3人で行く予定♪
みんなで健康になろー!

この日記を書くに至るまでに、一時間くらいかかったわ。
パソコンがなかなか安定して使えず。
うう
[PR]
by inner-heart | 2009-09-27 23:59 | Comments(2)

HOT YOGA☆

e0064227_23301239.jpg

今日はホットヨガ初体験してきました!

ちょうどいいタイミングで
他の生徒さんがいなくて、初心者にバッチリな授業でした。
部屋は40度くらいだと思うけど
動いているとじわじわと汗が出てきて
最後には滝に打たれたかってくらい(おおげさ)
びっしょりになりました!あれだけ汗をかくなんてすごい!
ポーズも想像以上にきついし
1時間で体もすごく使った感じがしました。
先生は明るく優しく、めちゃくちゃ綺麗で
スタイルよく。憧れます♥

そのまま、一路山梨・みたまの湯へ!
温泉にちょうど2時間くらいじっくり浸かってきたよ◎
土曜日なのでそこそこ混んでいました。
すっごくかわいい子供がいてあやうく食べそうになりました(笑)

富士に戻って、早速ヨガマット買いに行って
隣のニ○リではインテリア提案の部屋
順番に入って見てそれぞれくつろいで
インテリア、がんばろーって話して。

晩ゴハンに数年ぶりにココタンタに行き
ふたりして、ボリュームの増え方に驚き
おなかが苦しくてケーキバイキング一回しかとりにいけなかった!

久しぶりに一日お友達と過ごした気がしたな。
ありがとう♪ヨガがんばろーね!!
[PR]
by inner-heart | 2009-09-26 23:30 | Comments(0)

しあわせは何倍になっちゃうわけ?

今日は午前中から異常に眠く、栄養ドリンク飲んじゃおうかと思ったよー
仕事についた早々、おふとんが恋しくて♥
めっちゃ長いこと使い込んでる毛布がぼろぼろで
新しいのが買いたいですー(><)

今日も大好きな友達がちらっと顔だけだしてくれたんだけど
久々にお母さんと一緒で、近所のイタリアンでランチしてきましたと。
おされ~~いいなぁ☆
しかもおかあさんすごくかわいくて。
黒のギンガムチェックのワンピに黒ベルトして
ショートカットに笑顔がステキで
ほんとに憧れちゃいます♥
彼女の家はご家族皆様穏やかでいつもにこにこしていて
愛があふれまくってる感じがして、だいすき。
だからあんな子が育つんだって納得しちゃいます。
今、あの笑顔を思い出すだけで幸せになれてしまうわ。

最近親友からもらったメール、泣けた。
私は違う受け止め方をしていて
きっと彼女はムリをしているんだって思ってた。
けど、私の事を思ってそう言ってくれてたんだ。
いつも心配してくれてほんとにアリガト☆

明日はホットヨガ&温泉~~☆☆☆
[PR]
by inner-heart | 2009-09-26 00:28 | Comments(0)

サウスポーオフ

e0064227_030319.jpg

パソコン起動させてネット開くとまず一度勝手に再起動するのですが
そのあともなかなかネット開くところまでたどりつかないの!
何度か強制終了しちゃってやっと開いてる。
ほんとにいつ壊れてもおかしくないねこんなことしていては。

今日は仕事後お茶してごはん。
逆が本来望ましかったのですが
私の確認不足で、全員ご飯食べて無いのに
なぜかお茶の方にいってしまったという。
カフェモカトールのあとのネギトロ丼
なかなか腹にこたえます。

夏以来の、左利きトリオの集まり。
今日はいつもの高校ネタよりも
動物の話やら金ちゃんラーメンの話しやらで盛り上がり。

3人でいると、カップル+1の感覚じゃなくて
気のおけない仲間3人、という感じがして心地いいです。

プレゼントのマグも喜んでもらえたと思うのでよかったよかった。
新転地・京都で頑張る彼。
試験応援してるからね♪♪
[PR]
by inner-heart | 2009-09-25 00:48 | Comments(0)

眼差し・めざし

e0064227_0213599.jpg

世間様の連休はひとまず今日でおわりだね
安心して明日仕事行くと案外まだ混んでたりするのよね。。

おとといは休みだったので朝霧に父の墓参り
はりきって早く出て、ついたの7時50分。早!
開園9時となっていたので誰もいなかった~
そのあと母の墓参り。
お昼に富士川のラーメン屋さんへ。
母が昔作っていたグルメノートみたいなやつに
そこのラーメンが低評価されていたので
行ったことなかったけど、おいしかったです♪混んでたよ!

午後、静岡へ。
maduの食器が最近超ツボな私。
明日会う友達がいるのですが彼氏が
「急にマグカップあげたくなった!」と言い出すので
ふたりで買うことに。
ラッピングのリボンの色を3色から選べたのですが
意見が食い違い・・そしたら店員さんが
2色にしましょうかって優しい言葉をかけてくださり。
いいオトナが、恥ずかしいですね。。
[PR]
by inner-heart | 2009-09-24 00:38 | Comments(2)

-

e0064227_1414973.jpg

[PR]
by inner-heart | 2009-09-21 14:14 | Comments(0)

-

e0064227_22414937.jpg


The folky smoky revue with Hirohisa Horie
11月やっとCaravanライブいけるよ~
やっとなんてことないんだけどほんとは(笑)
友達が先行でとってくれました、ありがと♪

親知らずが今日はひどく内側の肉にあたってきになる~!
いいのかな、まだだいじょうぶかな、どきどき。

めまい昨日からキモチを強く持つよう頑張って
対抗心もちながら、
ふざけんなこのやろって感じで戦ってます。
でも、そのキモチを一日続けるのもきついもんだ、
夕方には口調が弱くなって
あーもーほんと、勘弁してくださいよーってなってます。
めまいがあるとタイピングが難しくて
間違えてばかりです。
早くなおれーなおれー
体力つけて、もうすでに私にしては夜更かしだけど
生活リズムとか気をつけなきゃね。。
[PR]
by inner-heart | 2009-09-20 22:41 | Comments(2)

ありがとう。

THANKS NAKAJIMA
e0064227_22534350.jpg

THANKS UEMATSU
e0064227_22535133.jpg

THANKS MURANO KIGAWA SIBUYA
e0064227_22535882.jpg


今日の午後、お友達とひさしぶりにあって
誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
手作りクッキー、超うまーだよ!!
しかも私の大好きなWECKキャニスターに入れてくれておしゃれ!
ラッピングもかわいくしてくれて・・・
本当に嬉しかったです。
新車がぴかぴかしててかっこよかった!
私もでかい車乗ってみたいー
息子は今日もいつもの調子でかわいかったです♥

これから九州に行こうというおじいちゃんに
先日の旅行の写真を渡しにいきました。
今朝、ものすごくかなしくなる留守電が入っていて
せつなくなってしまったけど顔見て安心しました。
おじいちゃんも、実家の九州に帰るのは
これが最後のつもりに思えました。
切ない。
どうぞ気をつけて・楽しんでいってらっしゃい☆

夜、いつものお友達に誕生日やってもらいました☆☆
お店は今日はじめてしった、ジャパニーズダイニングです。
超すきな感じでした。内装も外装もオシャレだし
お料理もこっててケーキも最高!
良かったです、ぜひまた行きたいお店◎
ご馳走様でした☆

そしてたくさん贈り物を今日いちにちでいただけて
うはうはのわたしです♪♪
ありがとうーーー(>▽<)

お友達、今も昔もこれからも
大切な存在であることに変わりはありませんが
やはり辛かったときにその存在の大きさを実感して
それから今でもいろいろ心配してくれたり
本当に心底感謝しています。
今は自信がもてないあまり
みんなとうまく接することができないのですが
ちょっとずつ元に戻っていけたらいいな。
自信持てるようになってもっと胸張って
楽しく笑えるようになったらいいな。
今はまだ、どうすればいいかもわからず立ち止まってる状態だし
時間はかかりそうだけど、
いつか必ず、元の自分かそれ以上の自分に戻れますように。

これからもよろしくね。
[PR]
by inner-heart | 2009-09-18 23:11 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

乳歯三本目抜けた
at 2017-06-22 08:08
咳喘息
at 2017-06-20 09:52
実りある父の日の1日
at 2017-06-20 09:39
父の日参観
at 2017-06-20 09:25
予防接種
at 2017-06-15 14:15

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル