<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

e0064227_22321269.jpg

いまわたしは、ディアドクターを見たいのです!
だけども今のところ県内だと浜松だけみたいだー

サランラップでまめしばグッズがあたるって
Wチャンスのはしおきがすごいほしい♥

この間、前住んでいたアパートを通ってみたら
道が細くて車がすれ違えないところで
大家さんとバッティングしちゃった
ちょっとだけ恥ずかしかった。
たまたま通る道でもないので。


このホットケーキは極弱な火で焼いたら
今までで一番のキレイな焼き色がついた◎

コーヒーカップは頻繁に使っているもので
うちの母の"勝負カップ"

最後に一緒に買い物行った時だかに
「あんた、彼氏が来た時用の勝負カップは持ってるの!?」と
変なことを本気で心配して言ってきました。
聞いたことないよネ。
で、「私の勝負カップはコレ♥」と言っていたのが、確かコレ。
おかあさん、勝手に使いまくってますが許してね♪
[PR]
by inner-heart | 2009-06-28 22:32 | Comments(4)

スコーンが食べたくなった

e0064227_22474724.jpg

e0064227_22474811.jpg


今日は友達ふたりに会いに♥
一人のこの職場にもう一人の子が来てくれて
いつだかと一緒だ☆

で、友達に花瓶をあげ、友達はほぼ未使用の
バンズのスニーカーをくれました!!
すごい偶然にも、最近久々にバンズが気になっていて◎
だからかなり嬉しい!というよりいいんですかいいんですか??
ありがとう(^^)
早速今日履きました♪
チビ様がもうすぐ一歳、早い!!
この一年で、数回しかみていないけど
会うたびに成長がもろにわかって
感動しちゃうね!
今日は私の方をたくさん見てくれたし
バイバイもはじめてしてくれて。嬉しいよう。

仕事中のお友達は忙しそうだったけど
このまえの肉じゃがのお礼を渡してきました♪
なんだか振る舞いとか雰囲気が
急にオトナになっていて、びっくりした!
見習わなきゃって感じでしたー
日焼け防止の手袋忘れて
車にあった100均の白地に青ボーダーのを使って
そこまで50分くらい運転したのですが
お店でふと見たら、腕が赤いボーダーになってた!
超びっくり&はずかしい!
締め付けたのか。。でもぼこぼこしなかったので違うよな。
青の部分だけ日光吸収していたのか
なんだかわからないけど、やられたー
友達が正しい日焼け止めのつけ方をやってくれて
かなり大量のアネッサを塗ってくれたので・・・
今腕がすごい変な感じ。
日焼け止め塗ったときのこの感覚ニガテです。

昼間、無駄にホイップのみをあわ立てたので
どうしようかなーと思っていたところ
スコーンを食べたくなり☆

そもそもホイップを作ったのはケーキ焼くためだったのだけど
そこではじめて気づいたのです、計りがない!
ここ引っ越してきてから一度も気づかなかった自分に驚き!
前の家の計りがないのは、捨ててしまったってことかしら(涙)
ケーキは目分量で失敗しました。
ホイップだけ取り残され。

クックパッドで超簡単なのが載っていたので
今作ってみた。早く食べたい♥
マックスバリュに買い物いったから
計り探したけどなかったのでこれも適当分量です。
[PR]
by inner-heart | 2009-06-26 22:47 | Comments(0)

e0064227_2011189.jpg

左のシャッターはしめっぱなし
[PR]
by inner-heart | 2009-06-26 20:11 | Comments(0)

e0064227_1948104.jpg

[PR]
by inner-heart | 2009-06-26 19:48 | Comments(0)

食べる女

今日は来来亭にひさしぶりに行ったよ!
多いかなと思いつつセットにしたけど意外と食べられた!
ラーメンと米を一緒に食べたのは多分人生初☆
そして帰ってからじゃがりこあけて
チョコも食べちゃったよーーー
「食べすぎ!」ととりあげられたときには
じゃがりこあと4本で時すでに遅し。

ずっと同じとこの口内炎が治らなくて
なかなかいたいよー
刺激物が好きだから、よくないねぇ~

家の前の田んぼのおかげで
雨上がりに虫がヤバイレベルで大量発生して
一瞬玄関開けただけで流れ込んできたやつらが
今たくさん玄関でお亡くなりになっていて、困る。。。
かなり想定外の出来事でまいっています!
虫こなーず明日かうぞー!
[PR]
by inner-heart | 2009-06-26 01:06 | Comments(0)

おはよ♪

e0064227_7164057.jpg

なぜだろう・・・

寝たのが遅くて前の日もちゃんと寝なかったから
今ものすごーーく眠くてカラダがだるい感じで
別にまだ寝ていてもいいのに

太陽が出ていることに驚いて
何度か外をチェックして(虹チェック。笑)
見えないところに出ていたら嫌だから
着替えて外にまで出てもう一度チェックして。
眠いのに。ヘンなの。

意外にも涼しくカラっとしてて、虹は見当たらず。

今日は健康ランドとお茶しに行って
帰りが遅くなり、寝不足。
前の日ちゃんと寝れなかったのは単に
うたたねのつもりで電気も消さず服も着替えず横になったのが
朝まで起きれなかっただけ~

その日は妹に久しぶりに会いに行ってきました。
実家がなくなると、もう本当に会える機会がなく
そして照れくさくて遊びとかゴハンに誘えない姉なので
今回は誕生日プレゼントをあげる口実を作り
会いに行ってきたのです。

妹の住む家に遊びにいくなんてこと
はじめてだったので、最初は若干くすぐったい感じもあったけど
普通にテレビ見てしゃべってお菓子食べて
そんな感じでした。
プレゼントも実はめちゃめちゃ悩んだけど
喜んでもらえたのでヨカッタよ☆
しかし自分の妹が25になったと思うと
自分が27になることよりも驚きが大きいです。

先日お墓行った時にコケが気になったので
昨日は掃除に行く!と決めていて
雨だったけどいってきました。
霧の中誰もいない墓地・・・
このシチュエーションは怖いの苦手な人にはもはや肝試しですね。
私は霊的なものに無関心なので
それよりも熊が出たらどうするんだっけと
そればかり考えていました。

昨日はなんだか昼間から
変な人をたくさん見ました。
特に無意識で変な行動しちゃってるドライバーが多かったけど
あとはおフロでも変なおばちゃんいたし。

小さめのおフロの中は私とおばちゃんとふたりで
私は石に座っていたら、その人おもむろにあおむけで浮かびだし、
そのまま死体のようにゆーーっくり流れてきて
(小さい風呂だからかなり目の前)
私の前まできたところで回転しはじめて
体が向かい合う感じでとまりました。
変な話ですが股が私の目の前にある感じです。
目のやり場に困り笑いをこらえつつ
さすがだな、我が道を行く人だ。とある意味関心。

そのあとすごい久しぶりにサイゼに行ったよ。
深夜料金こみでもふたりで千円ちょっとって、すごいね!

この前私は大きな悩みがないと話していて
こんなに悩みが無いことが逆に心配になってしまったりして
こんなにも悩んでいない自分は恐らく初めて。

と思っていたら数日前から悩み発生!
突然前髪がありえないくらいしっとりになってしまって
収集がつかず、切れば変わるかなぁ?と切って見たら裏目に出て
洗いたての髪ですら、2日くらい風呂入って無い?って感じの
べたっとした質感。実際はべとつきはまったくないけど
ただ見た目がヤバイ感じ。
伸びてきて、染めていない部分が増えて、
これは私の元々の毛の質感なんじゃないかと言われるけど
こんな風になったことないから焦ってます!
早くカラーリングしなくては。。
[PR]
by inner-heart | 2009-06-23 07:16 | Comments(0)

朝から

e0064227_848745.jpg

やってしまったよ……


何年も使い続けてきた鏡がかなりボロボロだったから
最近やっと買い換えて気に入ってたのに

こんなもんですよね(/_・、)

鏡さんごめんなさい。
[PR]
by inner-heart | 2009-06-21 08:48 | Comments(0)

いい天気

e0064227_10284533.jpg

ああ自分のこの昼ご飯見ておなかすいてきた。な。

ひまわりちゃんスクスク育っています◎
今、葉が5段になったところ。
成長をみるのが楽しいね♪
[PR]
by inner-heart | 2009-06-19 23:54 | Comments(0)

たった一日

もう一ヶ月たつかな~
お休みがかぶりません(><)
こればかりは仕方ないことだけど・・・
ちょいちょい顔は見ているけど
やはし朝から夜まで一日ゆっくり、という日がないのは寂しい。
あと半月の辛抱です。

そのかわり、次の約束がかなり楽しみです◎
かねてから私の憧れだった
東京デートです。
それも提案してくれたので
なおさら嬉しい。気が合うな。
吉祥寺か下北に行く予定で
シメは府中のあの店でラーメンです。

楽しみがあるってすばらしいね。
こう、ずっとガマンしたあとだとなおさら。
なんだか気合い入っちゃうよね(笑)
そういう時間も大事なんだ、きっと。
[PR]
by inner-heart | 2009-06-19 00:42 | Comments(0)

生クリーム

お友達から肉じゃがときなこ白玉の差し入れが♥
彼女はまだ確か20歳くらいなのですがとてもしっかりしていて
最近料理教室に通いはじめたとは聞いていたけど
早速こんな素晴らしい肉じゃがを差し入れてくれるなんて
おねえさんは感激です☆☆
私の大雑把にくじゃがが少し恥ずかしくなります。。
毎度雰囲気で作るから実は作り方も知らないのだよね・・・
基本をおさえなくては、と思う今日この頃です。
[PR]
by inner-heart | 2009-06-18 23:32 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

娘の図画工作
at 2017-06-27 08:29
造形教室
at 2017-06-25 21:08
乳歯三本目抜けた
at 2017-06-22 08:08
咳喘息
at 2017-06-20 09:52
実りある父の日の1日
at 2017-06-20 09:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル