<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

届いた!!

e0064227_22395777.jpg

かわいすぎる…(*^_^*)

♥THANKS ERIKA♥


少し前から車が激しく汚れたままだったので
今朝早起きして洗車しに行ってきました。
いつもの場所に。お世話になります!

洗車にワックス
ホイールのワックスと窓にはガラコ
さらにはワイパーゴム交換と
かなり手をかけてもらいましたよ~
ぴかぴかになった車に乗るのはうれしい。
きっと、ベリコも嬉しいだろうな。
ありがとうっっ!


日差しが強く暑かったのでUV対策しつつ
わんこと戯れ
縁側に座ってギターを練習して
非常にのんびりとした午前中を過ごしました◎
仕事に行くのイヤだったぁ(笑)


本栖の芝桜が解禁になったようだねー!
見に行きたいわ☆
[PR]
by inner-heart | 2009-04-30 22:39 | Comments(2)

夕方

e0064227_23321466.jpg

[PR]
by inner-heart | 2009-04-27 23:32 | Comments(0)

e0064227_23173351.jpg

「ねえ、しってる?」の豆しばちゃんです♪
じゆうちょう100均で見つけて即買いです◎

昨日は気になっていたおじいちゃんおばあちゃんの様子を見に。
行く前に電話しておいたら
おばあちゃんは珍しく車椅子に座って出迎えてくれました
(多分おじいちゃんがそうしたんだと思うけど)
相変わらず直前のことも覚えて無いけど
元気な様子だったのでよかった。
はじめて「れいこが嫁にいくときまで生きていたい」と
言ってくれたので、いてくれなきゃ困るよーと言っておきました。

その後久しく顔を出していなかったところ
二件行ってご挨拶。

最近、携帯で電話をかけることがめったになく
4月の通話料まだ102円!
元々電話がすきじゃないけど
最近ほんと、用事でもない限りかけないわ。
無職時代に携帯台かさんで以来料金プランあげてたけど
さすがにコレなので、さげました。

そうそう引っ越して車にほとんどのらなくなってガソリン代も半分に(^^)
嬉しいな~~
昨日も久しぶりに運転した感じ。

食費の節約は相変わらず難しい。
特に最近、毎日甘いモノを食べないといられなくて
おなかがすくわけでもないけれど
満腹になるまで食べないと気がすまなかったり・・・
朝を食べ終わったら昼ご飯まで間をあけられなくて
そのまま昼の支度してまた食べてる。
ストレスと関係しているのかわからないけど
とにかく少しずつ減らしていこうとは思っています。
[PR]
by inner-heart | 2009-04-25 23:17 | Comments(0)

マンゴヤンラッシー

WAONカード作りました(^^)

毎日買い物する場所で使えるから、
ずっと作ろうと迷っててようやく。
割引があったり、セルフレジならいつでもポイント二倍だったり
ちょっと賢くお買い物できそうです☆


アシュリーちゃん、天国に召されたそうですね。
「プロジェリアは神様が与えてくれたもの」
彼女の考え方が本当にステキで。
教えられることがたくさんあったな。
あなたのような輝いた生き方をしていきたいです。


今、TOKIOのテレビで石田ゆりこさんが
パスタを作っていたのですが、やばい~♥
きゅんきゅんします。
美しさと、ウィスパーボイスに。だいすきです。
[PR]
by inner-heart | 2009-04-23 23:24 | Comments(4)

ねむ

今日は希望やすみの日でした☆
なにしよっかな~って考えていたとき
職場の人に伊豆の小室山をオススメされて
お弁当持ってそこにいくぞ!と決めて張り切っていたものの
天気予報は見事にemoticon-0156-rain.gifですよーー
また今度いこ。

静岡と清水に行ってきた。
今日のお買い物は
衣装ケース用にクラシックリネンの香りのサシェ
玄関と車用にマスターゴールドのお香
グリーンのワンピ、洗顔ネット
香りモノばかり買ってしまって
わけわからなくなりそうだな(笑)

かわいいリーフ型のネックレスを彼氏が見つけて
これかわいい!買ったる!と
買ってくれました☆
ありがとー!今日買った服によく合います♪

ビーカンパニーのセールで
花柄のかわいいタオルケットが安かったけど
買うの忘れた↓↓

私の悪い癖で出発直前になって
この服でダイジョウブか、靴下がヘン、
靴は何履こう・・・とブツブツ言い出します。
今日も例によってソレだったので
若干イラっとさせていたと思います。


強烈に眠くなってきた!おやすみなさいー
[PR]
by inner-heart | 2009-04-22 00:17 | Comments(0)

低気圧

昨日遊ぶはずだったみんなはいちごがりへ。
私は仕事終わったらみんなと合流、の予定が
朝から体調わろしでキャンセルしちゃいました・・・
最近の自分の本当によくないところ。
ドタキャンする人であってはダメだ。。
大事な友達なくしてしまうわ。
と反省していたら今日、
その一人がうちの職場に来るついでに
いちごのおすそわけを持ってきてくれました!!
ほんと、その気持ちに感動だよ♥♥
おいしくいただきます。

今日は仕事後に久しぶりにひなカフェへ。
ちょうど混んでいました!
ネットで見て気になっていたナポリタンを注文。
甘みがありおいしかったです♪
つけあわせのサラダのドレッシングも
すっぱすぎない梅風味、なのか?おいしかった。
こちら火曜日がお休みなのですが
ここのとこ火曜日に遊ぶことが多いので
なかなか行くタイミングがなくって。
だからひなカフェいこうって言われて嬉しかったなぁ
今日はちょっと落ち着けるお店で食べたいなって
思っていたので。

そのあとうろうろして
お菓子買ったりちょっとゲームしちゃったり。

最後にスタバへ。
こちらもふたりで行くの久しぶりな気がした。
いつもの店員さんが妙にフレンドリーで
イルビゾンテのお財布いい味でてますねだって。
このお財布使ってもうすぐ丸4年。
皮がのびきっていてすぐカードばらまくし
味と言うより、薄汚れているよ(笑)
ストロベリークリームフラペチーノは
やっぱりおいしい。ダークモカもおいしかった☆
チョコソースが無料ということを
今日はじめて知ったのでした。大興奮☆
[PR]
by inner-heart | 2009-04-21 00:02 | Comments(0)

みそか

今日は大好きな子が来てくれて嬉しかったとです♥
誕生日にあげた黄色の花柄の春っぽい巻物を
私の理想どおりのコーディネートで使ってくれて
嬉しかった!かわいかったぁ☆

そういえば山梨県に「富士川町」ができるみたいで。
なんだかフクザツな気分&まぎらわしい!
まぎらわしいと言えば、二年後?だかに
富士高校がもうひとつできるそう。
現・商業が市立富士として生まれ変わるらしい。
これまた紛らわしいのぉ・・・


今日は帰ったら玄関に
「お年賀」のタオルがキレイに並べて置かれていました(笑)
いつもの名刺つきで。
かれが会社で余ったやつをくれた。
さんきゅー!

昨夜11時くらいに突然
玄関の郵便受けがカタン。ってなったの!!
どきっっ!
見たらキリスト教の記念式典のチラシが入っていて
しかも式典は4月9日。
嫌がらせかと思いました!
変な時間に物音すると怖いからやめてけれ~~
期限切れた紙をわざわざ配るってザンシン☆


前の家、隣の畑の土ぼこりで
すぐに車が汚れるのが悩みだったけど
引っ越して開放されたかと思ったら、甘かったー
つい数日前にピッカピカに洗ってもらったのに
今朝になって尋常じゃない汚れ方をしていました。
汚れた雨が降った跡。
近くの某工場のものだと思います。
こんな汚れみちゃうと洗濯とか布団干しが
ますます怖くなったよ!
ザ・大気汚染!!
[PR]
by inner-heart | 2009-04-17 23:41 | Comments(2)

人と言う字は

ふとんにもぐりこんだけど
眠れない夜。

寒くもないのにタイマーでつけっぱなしのエアコン。
鼻がつまっているから口が開いてしまって
口のなかがからっからになって眠れなかった↓↓

ハイ、自業自得です!

寝るのやめて、プリン食べて、ほっとかりんを飲んでいます。
ごはん食べる気にもならず、食べそこねた。

今日は昼間からあきらかにイライラさんで、
でも誰にもそれを言えず
どうしょもない気持ちを抑えながら
とりあえず昼ご飯のラーメンをチャーハンセットにして(笑)
食べることでストレス発散してた。
夜と真逆です。

自分の辛かったときに支えてくれた
大事な人が辛い思いをしてる。
なのに、同じように支えになれない自分。
自分のエゴは捨てたい。
「求めない」自分でありたい。
完全にはきっとムリだけど、せめてもう少しは・・・


いろいろ考えちゃうことも、
諦めたくなることもあるけど
決めた心を揺るがしたくない。
どんな壁もひとつずつ乗り越えていきたい。
[PR]
by inner-heart | 2009-04-15 00:44 | Comments(2)

はまなこ

今日は浜名湖音楽会でした!

友達のお兄ちゃんの車で、昼過ぎから一路浜松へ。
高速乗って富士川サービスエリアで早速休憩(笑)
ずっと飲みたかったスタバのストロベリークリームフラペを
やっと飲めた~!おいしかった★

浜松の、しとろイオンに寄り道~
チャイハネでお買い物♪
日曜日だってこと忘れてたけど、
やっぱりすごい人!人ごみ疲れしちゃった。

音楽会の開催された浜名湖ガーデン、
いいところだったぁ~
日の沈む前の、光がすごくいい感じで
写真もいっぱい撮った。
あそべるひろーい場所があって
浜松ならではのたこあげとかしてて
友達もきょうだいでキャッチボールして遊んでた。
また普通にのんびりしに行きたいな。

おなかぺこぺこだったけど、
会場で買えばいいやって思っていたのに
飲食ブースが4つしかなくて。。。
すんごい行列なのに一人に5分くらいかかっててまったくすすまず。

caravan始まっちゃうぎりぎりまでねばったけどムリで
最後の最後で一番空いてたおにぎりやに飛び込み!
あー、あのひとつのおにぎりが本当に心底おいしかった。
ほかほかだったし◎

撮影の制限がなかったので
はじまったとたんみんなパシャパシャカメラ向けて
ライブに集中してなくて、ええーって感じだったけど
野外だから別にいいらしい・・・
でも録画とか、どうなんだろ。

バンドメンバー堀江さんの動きが独特で、気になって仕方なかった。
この方はたしか・・・と思ったら、
やはりコーネリアスの方でしたね。
そしてギター?はカーリージラフということも
はじめてしったよ!
カーリージラフが日本人ということも昨日知った(笑)

今までcaravan単独のライブしか見たことないから
一時間の枠は短く感じたよぉ。
もっともっと聞きたかったな★

そのあとのLittle Tempoは初だったけど
意外にもヤーマンばかり言ってて音が大きく響いて
友達が偏頭痛はじまっちゃったよ。
なので、終演を待たずに帰りました。

caravanも言っていたけど、
今日は日曜だから高速が1000円だったの!
安いね~うれしいね~

帰り道、すっごく月が大きくて真っ赤で
みんなでびっくりしました。
お兄ちゃんはすごーくのんびりしていて
すぐに「まーいっかぁーそんなことはどーでも」っていう人で(笑)
ちょっと見習いたいとも思いました、あのおおらかさ。
はじめてお世話になるのに
友達みたいな感じで気楽でした。
かなり車中でもくつろいでしまったよ。
兄と妹、仲良しで本当にいいなぁ。
気も合うし、たまに邪魔しちゃいけないと思ってしまうほど、
カップルみたいな雰囲気♥

冷え切ったので喉の奥が熱っぽく、寒気がひどい~
早く寝ましょう!
[PR]
by inner-heart | 2009-04-12 23:50 | Comments(2)

すいーーつ

あめーばのランキングからちょこちょこ芸能人ブログ読みますが
叶姉妹、あれはなんなんですか?
見たことありますか?
美香さんの水着姿がなぜかいっぱい載っているのですが
巨乳が巨乳すぎておかしいよー(笑)

さっき、浴室乾燥をしている最中にパソコン使って
寒くなったのでエアコンを入れたら飛びました↓↓
パソコン切れるとあせるよー!
20アンペア、やはり厳しいか!!?
でもここで30にしたら負けた気がするし
(まだ数週間前に20に変える工事したばかりだし)
20なら節電の意識持てるし、がんばろ。

おなかすいてきたー
最近甘いものが食べたくて困ります(><)
お菓子って食べないときは本当に食べないんだけど、
なんでか私にはお菓子好きのイメージが未だにつきまとっているよう。
それもチョコとか、チョコとか、チョコとか(笑)

イメージとは裏腹に(?)
私が今一番好きなのは、岩塚の黒豆せんべいだな!

この前ふと思い出して自分で驚いたけど
いっとき、すごい勢いで杏仁豆腐にハマっていたよね。
昔のブログにも書いたけど、
毎日欠かさず1、2個食べてて、ひどい時
2日くらいの間にセブンの杏仁豆腐7個食べたっけ。
昔ヨーグルトにはまり、プリンにはまり、
そのあと杏仁ときたけど、それ以来ないかも。
今は、杏仁豆腐見てもあえて買おうとも思わないから
そんな自分にびっくりしたのでした。
[PR]
by inner-heart | 2009-04-12 00:04 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

ヘタレ
at 2017-03-26 23:52
2歳2ヶ月発語など
at 2017-03-24 05:55
感謝
at 2017-03-22 05:35
結局また熱
at 2017-03-20 15:44
公園遊び
at 2017-03-18 08:49

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

人気ジャンル