<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

CUBEおいしい

e0064227_8105299.jpg

カレーの王様☆

昨日は朝から体調が優れなくて。
職場の駐車場で少し横になってみるも変わらず。
疲れがとれにくくなってるのかなぁ~
それにしたって、そこまで疲れているとも思えないし
睡眠は不足しているわけでもないし
体力がなさすぎるのかな。
嫌なくしゃみが出たので
考えたくないけど、もしや風邪の前兆?と思い
スパークユンケルを飲み、笑われました。

帰っておなかすいてラーメンを作りはじめたら
またダルダルになってきて
せっかく作ったのに食べるのも精一杯!
食べてすぐ寝ちゃった。10時くらい。

今日明日でゆっくりしてなおそ。
あさってからは年越しまたいで7連勤です。

そうそう、石垣島のお土産と
白川郷のお土産をいただきました!アリガトウ♥
みんないろんなところいってて羨ましいなぁ☆
白川郷は雪がまったく積もってなかったんだって。
沖縄は、友達の写真を写真集にしたいくらい☆
天気はよくなくて微妙だったと言うけれど
写真がすごく面白くてよかった!
空に溶けるような
みたことのない海がそこにありました。
変わったシーサーの工房があって
いつかそこに行ってみたいと思いました♪
写真撮らせてもらって今待ち受け画面になってます。

昨日、最近会ってない友達に心配で電話したら
案の定大変そうだった・・・
仕事のことだったり彼氏のことだったり。
このお年頃は結婚とか見据えますからね。
お互い好きな気持ちはあるのに
方向性の違いが邪魔をして。あぁ難しい。
すきなら一緒にいてほしいけど
これからも同じことを繰り返すようでは
新しい道に進んだほうが良い気もするし・・・
いつもまともなコメントできないけど
どうか、前向きな方向に進んで欲しい!
[PR]
by inner-heart | 2008-12-29 08:31 | Comments(2)

やばす

e0064227_23452813.jpg

ささささむす。
手がかじかむ!昨日も寒かったけど今日も負けんとね

なんだかやるべきことが全然片付かなくて
このままで大丈夫かと心配な感じです、お仕事。。

今日片付け中に「すいません~」と声がかかったので
超はりきった声で「ハイー!」って答えたら
妹たちでした・・・最低(笑)
恥ずかしすぎました!
職場の人には似てると言われるし・・・
昔は姉妹と言うと驚かれるだけだったけど
やっぱ大人になったら少し似て来たみたい。

今朝は彼氏が8時すぎに用事が終わり(早すぎ!)
東京に行くまでに時間があったので
うちに来ました。なんだか久々~
午前中だけだけど、ふたりでのんびりしました。
すき家にいって、新幹線の駅まで送ってから仕事へ。
久しぶりにすき家いったけど
メニューがだいぶ豊富になっててびっくりした!
なかなかうますでした◎

写真は母が撮影したと思われるアヒル。
羽が♥型に広がっててすごいいいショットです☆
[PR]
by inner-heart | 2008-12-27 23:46 | Comments(2)

LOVE FRIENDS

e0064227_0202884.jpg

ここのところつくづく思うんです。
女の子としゃべりまくることが
私の一番のストレスの発散法だと☆

今日は約束していたTHE恒例クリスマスパーチー

集合して、駐車場から飲み屋まで
歩くのにほんと耐えられないかと思うくらい
さむかったぁ!!!
雪でも降りそ。
バンブーに入ったけれど諸事情により退店。
カレーの王様に移転後はじめていきました。
やっぱあそこは最高です!ナンおいしぃ♥
なによりおじさんが超いい笑顔でいい人!
インド人?ネパール人?そのへん。

そのあとはこれまた恒例のK家で
いちごタルト食べてプレゼント交換。

500円(笑)のプレゼント交換は
私のお気に入りのマカロンのキャンドルと
キャンドルホルダー、ジェルジェム
スガキヤの即席ラーメンに◎
マカロンはパッケージもかわいいし
なにより本当においしそうなにおいがする!

私は、3WAYのフリースがあたったよ♪
ボタンがついててポンチョにもなるという。
最初から着てきたみたいに馴染んでると言われました。

毎年使い回してるパーティー用の帽子に
今年も名前と日付を記念に書き足して。
来年もまた使いますよ♪

残るは忘年会!
30の予定だったけど、31かも?

10年来の変わらぬメンバー。
北高軍団だいすきです♥
[PR]
by inner-heart | 2008-12-27 00:32 | Comments(0)

今日はクリパ

e0064227_1893212.jpg

洗濯機がやっときた~♪
でもホースと排水溝の接続部分を芋子が持って行ってしまって
今日はヒヤヒヤしながらの洗濯でした。
まだまだこんもり貯まってる!

友達が出産祝いのお返しをくれるということで
さっきドラッグストア集合で一緒に買い物してきました◎
王子は今日も眠そうで、そしてまもなく入眠(笑)

近所に買い物なのにおしゃれでかわいいカッコで
こんなママになりたい!とまたまた思ったよ☆

そこで働いてる友達にもご対面してもらって
あんのじょう「面白い子だね」って言ってました。
今日もかなりテンション高くて面白かった!

2009年のケアベアのカレンダーを
先ほどおろしました。
やっぱりカワイイ!!
かわいいもの使うと嬉しくなるね!
今年一年は、そのヘンの紙に手書きしたカレンダーを
適当に作って期間が終わったらまた足して、で
そのまま結局終わってしまったよ。
貧乏性な26歳。
[PR]
by inner-heart | 2008-12-26 18:25 | Comments(0)

25日★

引き続き忙しい!年末!!

キャパが狭い(それか不器用な)私は
仕事が忙しいときはそれだけにしか力を注げなくて
あろうことかクリスマスの約束を今日の午後、ドタキャンです。
でも終わるの待っててくれました。

いくら自分が興味ないからといって
はじめてのクリスマスで
デートもケーキもプレゼントも
なーんにも計画せず
「プレゼントはお互い無しでいいよね?」
って確認まで取って
結婚何年目だって感じの夫婦のような状態でいて。

でもせっかくはじめてのクリスマスだし
とむこうから言ってくれたので
それならプレゼントを、と思い時計を見たんですが
結局決められず、なぜか
超くだらないモノを血迷って買ってしまい
買った直後にすでに自己嫌悪(笑)

江頭2:50のDVD・・・・

こんな彼女でかわいそう(笑)

以前、江頭を結婚式に呼ぶには
いくらくらい払えばいいのかな?という話になり
とっても気になっていたんですが
調べてみたら、くだらない芸人さん
いろいろいてちょっと迷っちゃいました(笑)

↓ここにちょっと載ってます
http://www.kando.tv/02/index.html

ダウソタウソっていいなぁ
林家ペーパーが招待客にいるっていうのもイイ!
ちなみにエスパー伊東は20万くらいと聞きました。
びっくりだね!


それはいいとして。
ご飯食べて、帰りにずっとほしかったものを
プレゼントでくれました★
覚えててくれてほんとにありがとう!

江頭のDVDは
「いつみればいいかわからない」と困惑ぎみでした(笑)
ヤッタネ!
暇で暇で仕方ないときにみてください♥
[PR]
by inner-heart | 2008-12-25 23:58 | Comments(0)

クリスマスだ

忙しい!年末!
昨晩も帰れる気がしなかったので
途中からすごいペースアップしたら、一気にぐったり。
そしたら寝付けなくなっちゃって、今日はあんま寝てない。
起きたらおなかがきゅーっと痛くて、冷えたかな?

クリスマスイブになって
なんでか急にクリスマスの実感が沸いて、
でもお昼休憩の時にはまた忘れてて
普通にうどんやで一人で食べてたけど
あの姿誰かに見られてたらちょっと気まずいな(笑)

同じ職場にいてしばらく休職してた?子に
この前やっと会えたーー♥
なにやら大変そうだったけど、大丈夫かな?あと風邪も。
またお店に行くからね!
[PR]
by inner-heart | 2008-12-25 08:14 | Comments(0)

2008年評

あと一週間強!な2008年★
毎年、クリスマスが終わったとたんに
世間が年末ムードに一気に切り替わる
あの素早さが客観的にみて面白い◎
というか明日イブなんだね!
今日になって気がついたわ!

早いですが今年を総括してみると、
良い一年になったなぁーって思うのです。
私は都合の良い人間だから
多分どんなに嫌なことがあっても
たいがい"良い一年"って締めちゃうと思うけど(笑)

そもそも、好きな人と一緒に
初日の出をみれたところから
良い一年になることは約束されてたような?!
無事に彼氏に昇格もしました◎

小さな幸せにあふれた一年だったんじゃないかなぁ。

フェスやライブにたくさん行けた事
特にロッキンは良い経験に◎
windoblowではみんなで踊り♪
caravanとのツーショットも♥
みんなで富士山に登れたこと
大きな虹が見れたことも嬉しかった!
一眼レフデジカメも手に入れ。

自分の思っていた以上に
たくさんの人が支えてくれていることを
実感した年でもあり。


昨年末の日記には
「来年は泣ける場所を探すのではなくて
笑顔の生まれる場所を見つけたい」
みたいなことを書いていました★

半分くらい守れた。かな?
[PR]
by inner-heart | 2008-12-23 00:10 | Comments(2)

洗濯機2

結局縦型の洗濯機を購入してきました!

ドラム式について掘り下げてみたら
使う水が少ないと言う事は単純に
汚れ落ちや、すすぎが甘いと言うことみたい(><)
洗剤が溶け残ってしまって
乾燥機かけたら悪臭が。。。というコメントがすごく多くて。
せっかく買いなおしたのに、普通の方がよかった
と言う人も多くいて、心配になってしまって。
柔軟剤を多く使うと黒ジミができます
とパンフレットのコメントにもありました。
推奨柔軟剤を適量厳守すればいいようだけど
そんなの楽しく洗濯できないよぅ!

ドラム式洗濯機はまだまだ発展途上で
値段もこれからどんどん下がるようだし
今は買い時ではないような印象を受けました。
値段が値段だしねぇ~

もちろんいいという人もいたんですけどね!
上手に使いこなすのが難しいのかなー

ほんと、長年欲しかったんだから
もっと早くから調べておけばよかったな!

ちなみにテレビも
緑は一週間くらいかかると言われ
もう少し下がるかもしれないという雰囲気だったので
こちらは保留に★
早くほしいなぁー!
(新型にも緑ありました。笑)
[PR]
by inner-heart | 2008-12-22 22:18 | Comments(0)

家電芸人

ついに長年の夢だったドラム式の洗濯機を
買う決意をして、私の洗濯機を本日妹に譲り、
今日の帰りに電機屋さんに下見に。

ところが聞いて見ると
・洗浄力が縦型より劣る
・粉洗剤が溶け残る
・幅を取る
・なによりまず高い!
と、意外とデメリットが。

そこへきて芋子が持って行くはずだった乾燥機を
やっぱりジャマだからといって置いていったもんだから
洗濯機あげちゃったこと、少し後悔。

もうひとつ、ずっと言っていたテレビ。
今我が家にはパソコンのテレビしかないのです。
こちらは欲しかったモデルがかなり安くなっていてラッキー♪
アクオスの緑色なんだけど
だいぶ前から検討していたもの。
新しいモデルには緑はなかったので
そう思うとますますほしくなり。

思い切ってこの二つを購入予定です。
カードで買って、ポイント貯めて
ポイントはドコモポイントに移行するつもり。
ポイント貯めるのって好きだわ~(笑)
[PR]
by inner-heart | 2008-12-21 23:32 | Comments(3)

しるし

なぜかとっても前向きで元気で強気な
今日の私を、ここに書きとめておこうと思います(笑)
人生もっともっともっともっと楽しもう!
って今すごく思えます。
元気をくれたすべての人へ、ありがとう☆

おやすみなさい♥
[PR]
by inner-heart | 2008-12-20 00:50 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

ヘタレ
at 2017-03-26 23:52
2歳2ヶ月発語など
at 2017-03-24 05:55
感謝
at 2017-03-22 05:35
結局また熱
at 2017-03-20 15:44
公園遊び
at 2017-03-18 08:49

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

人気ジャンル