<   2008年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夏の締めくくり

これからラブシャです~★

すっごくキレイな朝日と富士山がただいま我が家から拝めます!
久しぶりの朝の富士山、見とれてしまう。
お母さんの部屋朝から窓全開にして富士山を堪能してもらってます(笑)
山中湖は曇りで寒くてその上湿度がほぼ100%という・・・
こちらとの差が6度くらいあるようです。
近いのに、すごいなぁ。
e0064227_10321562.jpg

昨日またしてもパルコと丸井に行き5時間。
ようやく装飾品をほぼ買いそろえ、安心。
靴は、ドレスの試着の時に店員さんが合わせてもってきてくれた
仮の靴を気に入ってしまい、
もう一度行って結局買いました。
鮮やかなブルーのハイヒールですごく気に入っています。
[PR]
by inner-heart | 2008-08-31 06:09 | Comments(0)

はんにゃ最高

今週は、妙に時の流れが速くて焦る。
おとといはパルコで4時間も歩き回った。
友達も結婚式の準備があったのでお互いのものを探しながら。
最終的に一番気に入ったドレスを試着しに戻ると、
タッチの差でほかの女の子の手に渡ってしまい!
少しここでバトルし、結果的に私の負け。イタイ子。
おかげでその後高いと思って見ていなかったWRですごく色の素敵なドレスを
見つけることができたので、大満足です♪
スタバで語り、もう一件行って友達の彼氏も交えて語り、
この日はかなりしゃべり倒した。スッキリしたな~

昨日は久しぶりにお昼にモスを食べました。
相変わらずフィッシュバーガーがお気に入りです。
隣の雑貨屋さんがリニューアルオープンの日で
そこでかわいいたまねぎ型ランプを買いました♪ずっとほしかった鳥かごも☆
図書館で、私の頭の中の消しゴムを借りましたが
いつ見よう・・・タイミング難しい。スピッツのCDも借りた。
斉藤和義のDVDもまだ見ていない。
やることがたまっていく。焦る。

明日はsweet love showerだ~☆
[PR]
by inner-heart | 2008-08-30 08:17 | Comments(0)

雨だねー雨だよー

e0064227_9504436.jpg

久しぶりに図書館の自習室に行ったけど
やはりナツヤスミなので高校生であふれてた~

試験まであと一ヶ月弱とは、マズイなー。
がんばろ!

昨日は空気がとてもからっとしていて夕方の風がすっごく気持ちよかった。
久しぶりに"ドライブ"として100キロ近く走った。
クレープとスタバ買って食べてー。クレープって、いいよね(笑)

これからパルコ。今日こそ結婚式の服買う!つもり・・・
[PR]
by inner-heart | 2008-08-28 10:30 | Comments(0)

楽譜が読めない

e0064227_238588.jpg

ここ最近で、本当の意味で
穏やかな気持ちになれたのって、いつだろう?

こんなにリラックスして
マイペースに毎日を暮らしているのに。

やはり一番の悩み事を解消しない限りは
穏やかな日々もやってこないのかなー。

悶々とする今日この頃。

地元・田貫湖にてウクレレの練習。
雨雲がどんどん広がって、
コーヒーを沸かすこともしないまま撤収~

いいウクレレにバージョンアップ目指して
ちょっとずつ練習してゆきます◎
[PR]
by inner-heart | 2008-08-26 23:20 | Comments(4)

眠れません

e0064227_026277.jpg

完全に脳みその指令ミスで、寝ようと布団に入ったはいいけど
目はギラギラ脳も覚醒しているので3分で起きてみました。笑

今日はシーズン初長袖。
明日は少し暑くなるのかなー?

フレームに入れて飾れる芳香剤の中身のみを買って車に入れて
15分くらい運転しただけなのに、夜になって長袖を脱いでも
カラダからいい香りが漂ってきて、癒された~
ダウニーみたいだ。
私、このにおいが一番ほっとするみたいです。
[PR]
by inner-heart | 2008-08-26 00:32 | Comments(0)

恒例の花火

e0064227_20593998.jpg

e0064227_20595667.jpg

年に一度、恒例のウチの隣で打ち上げる花火。
毎年情報がないので最初の一発目は何事かと思う。
今年もおじさんがひとりで細々とあげてた。

花火が近すぎて、写りこんでいるのがベランダの屋根ですが
相当上を覗きこまないと見えないという。
火の粉が駐車場に降ってくるー!
7時から9時までなんと5回も!
お見事でしたー!
すごい花火は数あれど、
こんなに間近でみれる花火はなかなかないもん!

そして今年でここからこの花火を見るのも最後かな。。
と、しみじみ。
この家に越して来て5回目の夏。
本当は19歳できちんと一人立ちしたにもかかわらず
経済的にやっていけなくなりもう一度母と暮らすことに。
そこでふたりで一緒に引っ越してきたのがこの家。
私が結婚するより前に
またひとりになるなんて思ってもいなかったけど
今思えば、親元に戻っておいてよかった。
一緒に4年間暮らすことができたし
たくさん甘えられたしね♪(甘えすぎと言う説もありますが)

まさか来年もこの花火を見ることにならないよう
引越しができるように、心を入れ替えていかないとな。。。
[PR]
by inner-heart | 2008-08-24 21:18 | Comments(2)

DMC&BBQ

e0064227_19135867.jpg

昨日は友人5人でデトロイトメタルシティを見に!
本当は川くだりの予定が登山になり、
そしてお約束のように雨になったため(笑)
代案でなぜか映画がアツいという話になり。

お昼ごはんはS夫妻推薦の
清水町にある「うな繁」さんへ。
1900円のまぶし丼をいただきましたー
贅沢だなー!おいしかったぁ☆

行きの車中から一番張り切っていらしたひとりが
「チケット買えなかったらヤダから!!」と言って
先にチケットだけ買いに行ってあったけど
行ってみると席はすきすきでしたねーー。
原作知らないけど、けっこう面白かったです◎
松ケンがすごい頑張ってました。

友達のいるタリーズに寄って
4回目にしてようやく会えたよーー♪
嬉しかった(*^_^*)

宮に戻り、この後どうしよう?ということで
数週間前にこのメンバーでやろうとして
これまた大雨で中止になったBBQ(笑)を
やっちまうか!?ということで、ノリで開催。

S家ではこのBBQのために夏の間準備を頑張っていたようで
(ダンナ氏がコレ用に自作テーブル作ったり)
ようやくこの時が来た!と嬉しそう。
結婚して、自分の家の庭でお客さん呼んでバーベキューって
確かに憧れだよなぁ。
みんないい具合に酔っ払って楽しそう~
というか、楽しかったー。
みんな同級生だし気を遣わなくてラクなのです。

片付けしてお部屋で「アース」のDVD見て帰りましたー
コレ、見たかったから嬉しかった。
すごい面白い鳥がいたー!

丸一日ありがとう、楽しい一日だった~♪♪
[PR]
by inner-heart | 2008-08-24 19:57 | Comments(0)

さむっ

e0064227_2334727.jpg

日帰りで、ちょろっと行きたいなぁーと思いまして。
行けるかわからないけど、本をひとまず購入☆
京都はここ数年すっかりご無沙汰。
カフェめぐりとかしたことないので
ゆっくり歩きながら数件、
老舗っぽい喫茶店をまわるのが理想。
貴船の川床も憧れ。
来年行ってみたいなーー。

それにしても今日は涼しいね!!!
一ヶ月以上ぶりに靴下履きましたわ。
[PR]
by inner-heart | 2008-08-23 00:18 | Comments(0)

やや回復

今夜もYou Tubeでカラオケ三昧です(笑)
あージュディマリ再結成してくれないかなとか
本気で思ってしまった、ライブに行きたい!!

今日無事にアウトレット行ってきましたー
途中でまたもやスコール。
今年の夏はもうコレ、毎夕のお決まりパターンとなりつつありますね
雷ゴロゴロいいだした時点で室内に退避。
そのあとの空の燃えるような赤に興奮。

さて今夜こそ早寝早寝!!
[PR]
by inner-heart | 2008-08-21 23:41 | Comments(2)

パンケーキ三昧

夏のおわりが一歩ずつ近づいてくるね。
朝起きて、蝉の鳴き方だったりムーっとする空気だったり
そういうのが徐々に違ってきてるのがわかる。
朝起きて寝汗ダラダラ、ってことが減るのは嬉しいもんだけど
やっぱり夏が終わるのはせつないです。

昨日はパルコにだけ行ってきました。
まず予定通り風とロックをもらって
秋物もたくさん出ていてわくわくしたけど、今はガマン。
なにも買わずに帰るのもなぁーと思って
マカロンを3つ買いました。
あんなちいさいのに1つ210円とかするのを
自分で買う勇気がなくて買ったことなくて。
昨日だって特になんのご褒美でもないんだけどね、
しあわせを買った感じです。
女子!って感じ(笑)
やっぱり、ピスタチオのマカロンが好きです。

歯医者に行って、夕ご飯はドンキーへ。
その後考えすぎでついに体調を崩す。
昨夜はちょっとしんどかった。
落ち着いてきて深夜にひとりで歌とか歌いまくって
日記でもかこうと思ったけど
考えているとまたぶり返してしまって、やめた。

春に聴くスピッツのフェイクファーが
今なぜか無性に聴きたい。
全体の空気感が良くて私の中で
ベスト・オブ・アルバムな感じです♪
[PR]
by inner-heart | 2008-08-21 11:27 | Comments(0)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

座り込み
at 2017-04-24 15:18
ムスメのお土産選び
at 2017-04-22 06:35
胃腸炎
at 2017-04-21 10:06
ディズニー
at 2017-04-19 14:38
遅れてきたサクラ
at 2017-04-14 13:09

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル