<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

e0064227_11441018.jpg落ち着いたら、ハワイに行きたい。
一週間くらい、コンドミニアムみたいなところに泊まって
ダイアモンドヘッドに登って
あとは毎日スーパーで買い物して料理して、
海に入ったり、虹を探したり
予定も立てずにのんびりすごしてみたいな☆
旅はどうしても欲張ってかつかつになっちゃうからね。
自分の欲を押し殺し続けたら
なんだかすっかりどこかにいってしまったみたい。
今日は天気もいいし、急がなくていいので
たまには買い物にでも行こうかな~とか
本屋でわくわくしてみようかな~とか
友達と会おうかな~とか。
思ってはみるもののなんでか気持ちがのってこないのです。
すごくよくないなぁ、と思う。なんか変。
でも無理してみることもないかぁ。
今はただ朝からのんびり家のことやったり、ごはん作ったりして
とくダネのお天気コーナーみて
(小倉さんが天達さんを呼ぶときの「あまたつぅ~」の言い方にハマってるので毎朝チェック)
かなりマイペースにスローに行ってます。
徐々に戻っていくといいです、普通の女の子に(笑)
[PR]
by inner-heart | 2008-02-28 12:10 | Comments(0)

人の心の温かさに触れることが多かった日。
冷たい雨の中、わざわざ逆方向の我が家までお届けモノしてくれたお友達☆
眠いだろうに、いつも私が家に着くまで起きて待っててくれる大切な人☆
何度も何度もくじけそうになって涙しながらも、一生懸命に
母がやっとの思いで編み上げてくれた帽子☆
みんなはおじいちゃんの帽子みたいだと笑ったけれど
私は本当にうれしかったよ、ありがとう。
一生大切にするね。そんで子供ができたら見せてあげるのさー。
そんなあったかいことばかりなのに
今日は体のリズムか、雨のせいか、いっぱいあおられたからか
どうもすっきりしん。
早く寝ちゃえと思うのに、寝たくない。
洗濯物は山のようだけど、手をつけたくない。
そんな日もあるなー、って割り切ってはいるのだけどね~
なにも考えたくないな。テレビでも見て寝ましょう☆
[PR]
by inner-heart | 2008-02-27 00:03 | Comments(2)

グゥ~

今日は東名でありえないくらい土で汚れた車を発見☆
ナンバー見えないどころの騒ぎじゃなくて、車の色もわからないくらい。
どんなオフロード走ってもあんなん不可能ですよ!
北国で吹雪にでもあったのかな・・・
高速乗る前にどっかで洗車できなかったのか非常に気になるところです。
とにかく風がすごかったからね、うちの隣の土の畑もすごいことになってた。
昨日は朝車に乗るまでに、唇が土だらけになった(笑)
ああいうときリップがっつり塗るもんじゃないわと勉強になりました。
うちの一家で今お笑いにはまっていて、
特に話題になってるのがエドはるみ☆
衝撃的すぎてみてられないんだけど、気になっちゃう!
あの人はいったい何歳なんでしょう?
[PR]
by inner-heart | 2008-02-25 19:56 | Comments(4)

当たり前みたいな顔してろ、でないと今を乗り切れないぞ!

3時頃、一度おきたら完全に眠れなくなって。
諦めて起きあがり、ミルクティなど飲みつつ
長い時間かけて丁寧に日記書いてたのに、消えた。
珍しいですこの時間に起きて眠れなくなるなんて!
昨日一日体力使ってないから当然かな。
時計の音が気になりだしてもう無理だなと思った。
この神経質ほんといやだー。鈍感力がほしい(><)
もう少ししたら、ちゃんと布団に入って寝てみます!
[PR]
by inner-heart | 2008-02-24 04:06 | Comments(2)

かちょぉ!てちょーをとってください!

今日温泉卵再挑戦した☆
やっぱ微妙にうまくいかないや、なんとか黄身はいい半熟具合になったのだが。
水菜を大量に買いすぎてどうしようかと思う。
サラダにしたって4分の一しか使えなかったよー。
危うくサラダにシナモンかけるとこだった!
ブラックペッパーと間違えそうだった、あぶね。
昨日、スーパーでホスト風の男に彼女と間違われた!
急にツカツカ歩いて近寄ってきたと思ったら
「○○ちゃぁん~持ってあげるよ♪」ってかごを奪われそうになり
「  あ!  チガイマス・・・」って言ったらむこうも気づいて
お互い相当恥ずかしかったよ。
私より向こうのほうが100倍は恥ずかしかったかな(笑)

新しい時計を電波時計にしてしまって後悔してます。
部屋の時計は5分くらい進める派だってことを忘れてて
今日早速行動が遅れてしまいました。。。早く慣れヨ。

アマイ モノガ タベタイナ☆
[PR]
by inner-heart | 2008-02-22 22:17 | Comments(0)

検診

検診行ってきました!
妹の彼も一緒に。
今日は午前診察の日だからか、すごくすいていてスムーズでした☆
問診表を書くとき、20項目くらいある中で気になるところに丸をつけるのだけど
そういえば何も気になるところがなかった(笑)
カーテンで完全にむこうが見えないので、突然はじまってちょっとびくっとなってしまったけど
本当に早くて30秒くらいで終わりました。
料金は1790円で予想以上に安かったです☆
筋腫や卵巣の腫れもなく、結果も心配なさそうなので電話確認でいいそうです。
とりあえず年に一度くらいは受けたほうがいいですね、
という感じで終わりましたよー。
生まれたての赤ちゃんを抱いた
私より年下くらいのかわいい女の子がいて
なんだかすごくうらやましくなっちゃったよ。幸せオーラがむんむん出てた☆
[PR]
by inner-heart | 2008-02-21 12:17 | Comments(0)

佐藤くんって犬みたいね

今日出たくるりライブ盤が帰ったらポストに入ってた!!
一人で行こうかなって思っていたライブのやつで
早く聴きたいな~と思ってたけど、まさか今日聴けるなんておもわなかったよ!
疲れて、ちょい落ち込んで、誰もいない家に帰って
こんなんされてたらホント、たまんないよ。
ありがとうじゃ足りないや☆
今日はカーサで時計を買いました☆
結構どれも高くて、でもかわいいのが安くなってたので即決。
明日、妹と一緒に子宮がんの検診を受けてくるよ。
妹が行くって言い出して、えらい!と思って私ものっかってみました。
ちょっと痛そうだし抵抗もあるけど、
万が一を考えたら早期発見はなによりも大切だもんね。
どの段階で見つけるかで、本当に大きく変わってくるから。
昨日も中学同級生の訃報が入り、
改めて健康に気を使わなければと思いました。
[PR]
by inner-heart | 2008-02-21 00:57 | Comments(2)

しゃずなのぎたーって。

今朝はベランダの物音で目が覚めた。
工事をするってのはそういえば聞いていたけど・・・
だからって断りなく人の家のベランダにあがるってのはどうなのー?!
しかもうるさい(T_T)
工事の人がぜーぜーはーはーいってる。
時々独り言でチューチュチュチュって言ってるし(笑)
こんないい天気に洗濯も干せないし、カーテンもあけられないじゃん
と一人ぶつぶつ言っていたけど
外から見たら下の家なんてビニールシートで覆われちゃって
もっとかわいそうなことになってた、ごめんなさい。。。
うちのエアコンが原因で下の階に水漏れしてるらしいけど
設備不良だろうから特に謝りにも行ってないけど、、大丈夫かしら。
やはりすぐそこにしらないおっさんがいると思うとちょっと怖いです。
でもご苦労様です。

部屋の時計が全部壊れてしまったよ。
さすがに不便で、今日買いに行こうと思ってまだのんびりしてる。
堕落してる~!
[PR]
by inner-heart | 2008-02-20 12:54 | Comments(4)

ぽんぽこ~

昨日マリオを数年ぶりにやりました。
私のゲームセンスのなさは格別ですよ!!
同じ亀に何度やられてるか。
最初の穴に何度落ちたことか。
でもボスまでたどり着けたので満足です。
下手くそすぎて妹にムービー撮られてました。
マリオカートは得意なんだけどな(笑)

服からいいにおいがして、癒される☆
最近香りがすごく好きです
ちょっと甘ったるい、やさしい香りに癒されます。
[PR]
by inner-heart | 2008-02-19 23:37 | Comments(0)

深呼吸。

余計なことを考えるなといわれてしまいそうだけど
余計なことではなくしっかり向き合うためには
知ることはとても大切だなって思います。
そんなこと知らなかったからなぁで済ませたくない。
知ることは時に苦痛も伴いますが
今の私は驚くほどに冷静で、覚悟が決まっていて
泣くこともめっきりなくなりました。
この変化は我ながらすごいと思います。
一人の家に帰ることも寂しくなくなりました。
改めて時間を大切にしようと思うわけです。
彼女はあれだけ大好きだった編み物を
数分で忘れてしまうようになりました。
明日になったらまたちゃんとできるようになってるよね、
って、本心なのかわからないけど
心からの希望であります。
今日は遅くなったけど店長がすねているので(笑)
バレンタインのチョコを買ってってあげよう。
[PR]
by inner-heart | 2008-02-19 09:19 | Comments(2)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

公園2連続
at 2017-03-30 15:02
シーパラ
at 2017-03-27 12:48
ヘタレ
at 2017-03-26 23:52
2歳2ヶ月発語など
at 2017-03-24 05:55
感謝
at 2017-03-22 05:35

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

人気ジャンル