<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さよなら2007

今年も残すところ3時間半。
とにかく波乱だったけど、まぁまぁ幸せな一年だったでしょう☆
来年は、泣ける場所を探すのではなくて、笑顔の生まれる場所を探すようにします。
今夜が仕事納め&仕事始め。年またぐのなんてはじめてだぁ
紅白はいいや。さすがにちょっとでも仮眠します。
皆様よいお年をお迎えくださいね☆
[PR]
by inner-heart | 2007-12-31 20:18 | Comments(4)

小田切

すべらない話おもしろかったー
徳井さん出てるの気付くの遅かった!くやしい!
あーかっこよかったなー
遠目でもかっこいいなんて反則~どんだけ~
でもひとりだけジャケットのボタン空けてたし判定待ちのときもひとりだけ手を後ろで組んでた。
って、細かいね私。
ビールにカシスリキュール入れて飲んでるけんマズイ!
前に飲んだときあんなにおいしかったのになぁ
そういやこのまえ仕事中にブルショットっての初めて飲んだ!
ウォッカのコンソメ割り。
さすがに仕事中だからウォッカ少なめだったけど
飲んだ直後5分くらい妙にハイテンションになった(笑)
あーー目がうつろになってきたよ~
ねちゃいそう。
[PR]
by inner-heart | 2007-12-30 00:16 | Comments(2)

ひさびさに

友達に電話したら、ほかの友達の家で飲んでいたので
ちゃかーりお邪魔しちゃいました。
いい感じのところにお邪魔して悪かったよ(笑)
はじめてwiiに触りました☆
はじめてのwiiの牛のレースが面白かった♪
んで、結婚式のプロフビデオ見せてもらったり
本見たり。
ひとんちの本棚ってすごいわくわくする☆
結局4時すぎに寝たので今朝はぐったり。
仕事行ってきま~す
[PR]
by inner-heart | 2007-12-29 15:02 | Comments(0)

smile!!!

今日東名に乗るとき、一般とETC共通のところをくぐったんだけど、後ろの車私のあとにバーが下がる前にぴったりくっついて入ってきたんだけど・・・
あれっていいものなの?ちょっとビックリした。

毎日を笑って過ごすことを常に意識していこう、ときめて、今日はまずまずクリアした感じ。
にぎやかな看護師さん二人と私たち姉妹の4人がかりでワイワイ清拭したあと、アロマオイルでマッサージまでしてくれて、一度やってもらいたかったんだ~って嬉しそうでした☆
看護師さんたちの元気と明るさには本当にいつも救われます。
もうすぐあの病棟ともお別れしなきゃいけないと思うとちょっと寂しい感じすらします。

来年の目標も引き続き、「笑」で行こうと思います☆
来年が終わるとき、今年の一文字として現せられたらいいな、と思う。「偽」じゃなくてね(笑)
笑顔が最大の特効薬、気楽に、喜楽に、って友達に励まされました。とても落ち込んでいたときタイミングよく電話くれました、本当に救われた~、ありがとうね!
メールくれたEちゃんNちゃん、本当にありがと☆みんな体壊さないようにね!
[PR]
by inner-heart | 2007-12-28 16:55 | Comments(0)

そのムチはあまりにも痛いですよ。

今日はランチでいってる職場の忘年会だったのです。
けど私が居酒屋バイトの日だったので、うちでやってもらいました☆
みんな若くて、たくさん笑ってたくさんの元気パワーをもらい、その余韻に少しニヤけながら帰路についたまではよかった、けど、誰もいない家に帰るとたちまち現実を思い出してしまい、パワーも消沈です。

夕方はあれから、ブレーキも力いっぱい踏めないほど震えてた。
結局熱がでてきたようで、こりゃ帰りにユンケルだな、と思っていたけどあまりに忙しすぎてそんなこと忘れていたらすっかり体調はよくなりました。
やっぱり病は気からなんだなーって思ったよ!

落ち込んでしまうのも仕方ないと思うけど、そうしている間にも進んでいく限られた時間のなかで、自分にできること、やらなければならないことを考えるのが先決だよな、と自分に言い聞かせて奮い立たせてる。

今自分にできることは何なのだろう?
目をそらさず、向き合っていくしかないのだよね。
[PR]
by inner-heart | 2007-12-28 01:41 | Comments(0)

がたがたがた

ふふふるえと、さささむけがとまらん・・・
ももも、もう5時間くらいずっととまらん。
でも熱じゃなく、逆に体温が下がってる。
しまむらがハンパなく混んでたよ~~
ほんと普通にしててもガクガクする、今日は大事な忘年会の予約があるので、頑張ってきます☆☆
[PR]
by inner-heart | 2007-12-27 16:53 | Comments(0)

恥ずかしい~!

6時半くらいに目が覚めたら、寒くて寒くて、顔が冷たい!
毎朝こんなに寒い中仕事にいってるんだなぁ、私なんてどう考えても布団から出られないよ、本当に頑張ってるね、お疲れ様☆と思いながらまた眠りにつく。泥のように眠ったわ。

昨日乙女としての大失態犯したよ。おしりとおまたのところに(笑)ドロドロにとけたチョコレートつけたまま、ずっとうろうろしてました・・・
運転しながらアーモンドチョコの箱をまたにはさんでつまんでいたのが原因です。もうチョコは挟みません。
敷いていたひざ掛けに無残な姿のチョコが二粒ついてたよ。
皆さん気をつけてね!てか、よりによってその場所にチョコはキツイよー(><)

1時には病院にいたかったのに、これから洗濯やってお風呂入って、買い物銀行スタンド行って・・・ああ明らかにムリー。
毎月給油は2回の計算でいるのに、先月の請求きて4回も入ってたわ。
[PR]
by inner-heart | 2007-12-26 11:57 | Comments(2)

つかの間の休息。

救急車のサイレンに、ご近所がわらわら。
寒いんだから家にいればいいのに。。。
つくのはあっという間だったけど、そこからが長かった。
受け入れ先に確認が取れるまで20分はかかってたな。
とんだクリスマス、というか、忘れられないクリスマス。
妹、Yさん、本当にありがとう。そして本当に体壊さないでね。
いい加減に私も寝ます。
[PR]
by inner-heart | 2007-12-26 02:27 | Comments(0)

彼女になんか、土産でも。

::::::::merry christmas:::::::

今朝も朝一から大変な事態で飛び起き、あたふたあたふた。食欲ないのにコッペパンを無理やり流し込み、吐き気を催しつつ出勤。
混み混みでお昼食べられずそのまま次の職場へ移動→モチロンありえないくらい次々お客さんが来る。9時頃ようやく夕飯をいただいて帰りました~
やっぱ予想通り、超がつくほど忙しかった!
忙しいだけでイブが終わるのもなんかしゃくだなーと思い、毎年豪華なイルミネーションをやってるお宅をチラ見して帰りましたよ☆
トナカイの鈴の音がどこからともなく聞こえてきたので、あぁ疲れてるんだなと思いました(笑)
[PR]
by inner-heart | 2007-12-24 22:56 | Comments(0)

神かも。

マツリダゴッホ完全に眼中外でしたぁ(><)
ダイワスカーレットがきただけに悔しいような嬉しいようなまぁそんなもんだろうといったような。
昨日から急に、親知らずクンが元気元気♪
内側の肉にあたって食べ物もうまく食べられないです♪
それに一番奥の歯でさえうまく磨けないのに、親知らずなんてホントに磨けないんだけど、私だけ??
河口湖は雪が積もってるみたい、東京行ってた人がノーマルタイヤで中央道から無事生還したけど死ぬかと思ったって。おみやげにかわいいチョコレートいただいたよ♪
お台場は目のやり場に困るくらいカップル祭りだってさー
こんな普通に日記書いてるけどいろいろ大変よー
でも以前のように誰かに聞いてもらわないと、っていうのがなく、ちゃんと消化できてます。
クリスマスプレゼントあげにいってくるね、と申し訳なさそうに出かけていった妹氏。一緒に暮らしてる大好きな人とも離れ離れで、かわいそう・・・
姉なりの気遣いで今日はゆっくりしておいで、ってメールしてあげました☆お姉ちゃん優しいわぁ(笑)でもほんとに、それくらいしかできない姉でごめんね。
[PR]
by inner-heart | 2007-12-23 23:50 | Comments(2)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

ヘタレ
at 2017-03-26 23:52
2歳2ヶ月発語など
at 2017-03-24 05:55
感謝
at 2017-03-22 05:35
結局また熱
at 2017-03-20 15:44
公園遊び
at 2017-03-18 08:49

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

人気ジャンル