<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ふゆですか?

e0064227_8574293.jpg
今これがほしいんです♪珍しく一目ぼれ~
milkfed×nike。割と安いし♪
あと朝霧用にかわいいレインブーツ欲しいと思ってたけどもう時間ないじゃないですか!
寒い寒いと思ったら昨日今日の気温は11月下旬並みだそうで・・・おととい8月みたいだったのに、そりゃみんな風邪も引くわって話ですよ!皆様お大事に。
今朝は久しぶりに朝からおなかすきました。
ちょっと前までの自分は朝食べずに出かけるなんてありえなくて遅刻してでも食べてたけど、なぜか最近食べれなくて。早く寝たのがよかったのかな☆
でもこんな日に限って家になにもない(・_・)
[PR]
by inner-heart | 2007-09-30 09:05 | Comments(0)

e0064227_1401744.jpg友達のお母さんへのプレゼント用に撮りました(笑)名前にこの字が入っているので・・・とてもいい字ですよね☆
ついさっき友達が教えてくれてこないだの撮影の広告出たみたいでーす!
暇なので人生について模索してました☆
いつもメレンゲの気持ちの「ビューティフルライフ」というコーナーに感化されてますが今日もすごいよかった!
水と緑の豊富な場所で暮らしたい。広い庭で夫婦で野菜作って。ほんとにつくづく思う、こういう暮らしがしたい!同じ理想を持った人と夫婦になりたい。
時期が全然違うけど最近田植えにも興味あります。
とかいってないで、支度しないと!!
[PR]
by inner-heart | 2007-09-29 14:09 | Comments(0)

チャオズ

e0064227_1193120.jpg←こんな感じです。
今日の夢はすごくよく覚えてます☆バスの中のシーンがあって、なんか邦画みたいでステキでした。
今無性にスタバのコーヒー飲みたい。
もう寒いから、あったかいヤツ。
夏場はあそこの外の屋根付きベンチで飲むのが至福のヒトトキだったけど、これから寒くなったらどうしようかな。新しくドライブスルーのスタバが富士にできるんだよね。
そっちに浮気かな?
今目の前にある、「やることリスト」が私にプレッシャーをかけます。
頭痛が痛いので、あと一眠りしたいzzz
[PR]
by inner-heart | 2007-09-29 11:39 | Comments(0)

ハードゲイ

今日はハードデイでした・・・さすがにここまで疲れたのも久々かも。
時給800円に不満というわけじゃないけど、どう考えても割にはあってないのがわかるのでなんだかなぁデスヨ。
ミャンマー事件の映像には本当にショック受けて立ち直れない。
家族の体調もここのところ思わしくなくてついに病院から呼ばれた・・・心配。
体も疲れてるけど、メンタル的にやられた!!してやられた!!
こんな日は寝る!いっぱい寝てやるー!!
[PR]
by inner-heart | 2007-09-29 01:31 | Comments(0)

無機質ラブ。

e0064227_1382435.jpge0064227_1384154.jpg











お気に入り。
静岡向かう途中&スタバ向かう途中の風景。
今日は大好きなカップルが居酒屋に来てくれて大感激♪
それにしたってもう我慢の限界が近い。手あれのことなんですが・・・
どこのお店の店長にも言えず毎日頑張って痛みに堪えてるのですが、本当に痛い。
どうすればいいのだろうか。まるで毎日死海風呂に入れられてるようで悶絶。
今一番の深刻な悩みです。なんでここまでして耐えてるのかわかんなくなってくる。自分でなんとかするしかないのにね。
[PR]
by inner-heart | 2007-09-28 01:51 | Comments(0)

ジョンレノン

e0064227_16161086.jpg今日は買出しで店長とリサイクルショップへ。
レジのトコに、見る見る定規という怪しい定規があってご自由にどうぞだったのでもらってきました。
めがね風で小さい穴が開いてて、なんでもその穴から一分間遠くを見るとリラックス効果があるらしいけどさっぱりわかりませんでした☆
その後ひたすら鶏肉を切って、フードプロセッサーで細かくして、という作業を3時間近くやりました。しばらく鶏肉は見たくありません。
JAMのタイムテーブル決定したようで☆
私の知ってるところでは
ハナレグミ・コーネリアス・バグダッドカフェ・石野卓球・中納良恵・UAが
中納さんは前回もエゴラッピンとしてきたので二度目です。YUKIちゃんに似ててかわいかった☆生UAは抜け出してでも見たい☆
今12月のジョンレノンスーパーライブに行きたくて迷ってます。
出演者が個人的に超ヤバイ!!
オノヨーコの声掛けで、ジョンの命日に開催するそうです。
昨夜の頭痛はなんだったんでしょう?寝るまで本当に割れそうなくらい痛かった。
[PR]
by inner-heart | 2007-09-27 15:51 | Comments(2)

dんヴぇおrjげmvdm@f

e0064227_16173439.jpgさっきまで、頭が激しく痛くてびっくりしました!
今日は寒かったので夜は長袖でお出かけ。
秋だねぇー。温泉だねぇ!!
おんせんいきたい!あー。
今日は数名のおともだちにお土産渡してきました♪
昼間「2時からマック」の100円サンデー食べたよ☆おいしいけど、普段240円って高すぎ☆
幸楽苑でラーメン食べたー。まわりお一人様しかいなかった!
あーあーあー。そんな感じ。
[PR]
by inner-heart | 2007-09-26 23:28 | Comments(0)

たからもの

e0064227_16182828.jpg高校3年のクラスで卒業のときに作った文集があって。
私はこれを読むといつも胸がいっぱいになって、泣きそうになります。
みんながコレを今でもとってあるのか、それすらも怪しいくらいの文集なのですが、私にとってこれはたからもの。

高校を出てから仲良くなった人にはなかなか伝えづらいのですが、本当に北高でよかった!って皆が思えるような素敵な学校だったんです。
そんな思い出がよみがえってくるものだから、ついついしみじみ。

最後の最後、本田さんという子のページにぐっとくる。
"朝の教室、一真君の気持ちいい号令、休み時間の雑音、みんなでおなか抱えて笑ったダンスの授業、恐怖と大笑いの連続の世界史の授業。。。"
瞬時に、鮮明に思い出される感覚。教室の空気。
「もう戻ることのない空間だけど、いつまでも皆の心に残るものがあればいいと思う」この一言にぐっと来る。

あの頃から時計は止まったままのような気がしてた。
そうか、もう時間は6年以上も流れていたのか、と気付かされる。
みんなが父親になって、母親になって、がむしゃらに働いて。
当時はあいまいにしか想像つかなかったリアルがもうここにはあるんだね。
たまにはしみじみするのもいいもんだ。
[PR]
by inner-heart | 2007-09-26 17:57 | Comments(2)

満月のパワー

e0064227_213120.jpge0064227_2131546.jpge0064227_2223527.jpg













ミクシィに載せなかった沖縄を小出ししていきます☆
妹が借りてくるCD、いつも私のパソコンに取り込んでくれるのですが普段自分では聞かないジャンルばかり。でも実はこっそり聞いてます。ハヤリの歌ってやつを。
今回桑田さんが入ってたのでちょっとテンションがあがりました↑↑

最近仕事帰りに時々寄るコンビニで、深夜働いているおじさん。
いつも挨拶程度はするのですが
今日は突然「お姉さんお酒飲むの?」って。
もしかして、誘われてる~??ドキドキ。
アレ?自意識過剰?(笑)
でも「まったく飲めません♪」って笑顔でお答えしました。

今日居酒屋12日ぶりの復帰でした!
最後のお客さんが帰って店長と二人片付けていたときのこと。
つけていたテレビが突然、普段はやらないはずのエロい番組に!ひゃ~
そんなこと公共の電波で言っちゃっていいの?このお姉さん!って言うスゴイ内容でした・・・
ものすごーーーく気まずかったです。
お父さんとテレビ見てるときのベッ○シーンに匹敵。
こっちの空気も読んでよね!!(゜-゜)
[PR]
by inner-heart | 2007-09-26 02:38 | Comments(0)

ちんすこ王

e0064227_1551468.jpg

終わる夏。止まらない食欲w

いかんともしがたいモヤモヤを食欲でごまかそうと、つい今しがた思わずマック2個買いしてしまったダメダメダイエッターです。
マックポーク馬鹿にしてたけど、うまかったので意表をつかれた感じ☆また買っちゃう!

今日は朝頑張って起きてこの豚小屋を半分くらい片付けました。
富士登山のバッグを今日片付けたことは誰にもいいません。

ではもうちょっと頑張ります☆
[PR]
by inner-heart | 2007-09-25 15:50 | Comments(2)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

娘の図画工作
at 2017-06-27 08:29
造形教室
at 2017-06-25 21:08
乳歯三本目抜けた
at 2017-06-22 08:08
咳喘息
at 2017-06-20 09:52
実りある父の日の1日
at 2017-06-20 09:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル