<   2007年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

続き。

e0064227_0472115.jpg

エセ神父☆
星の王子様ミュージアムの教会だよ、あさみちゃん!

ユネッサンの続き。
一番期待していた、期間限定ラーメン風呂とカレー風呂!
ラーメンのほうはなぜか、なんつっ亭監修、みたいな。意味あるのかよくわかんなかった。
色はとんこつスープっぽいけど、普通に気持ち悪かったです(笑)
カレーもちょっと黄色いかな、ってくらい。
どちらも時間がくると、麺の投入、ルーの投入、みたいのがあって爆笑でした!
どっかの国の宗教みたいに、みんながいっせいに手を伸ばしてそのルーをかけてもらってて。
子供は大喜び、大人も喜んでたけどね~

外なんてほんとに普通のプールもあって、スライダー10年以上ぶりくらいに滑りました!
雨だし寒いし並んでる間ガタガタ震えて、風邪ぶりかえしそうでした。

帰りにおもしろい入浴剤がいろいろあったので買う。
ラーメン、酒、ワイン、チョコレート、くらげを買いました!
ラーメンソフトなるものがあって、ちょっと高いけど好奇心で頼んでみたら、バニラソフトにベ○ースターかけてるだけやん!ぼったくられた~。

箱根を後にして、帰ってきてから友人リクエストで〆にラーメン♪
今月ホント、休みをほぼおでかけに使ってしまった。
来月は沖縄のためにもおとなしくしてます。
e0064227_0594717.jpg

[PR]
by inner-heart | 2007-08-31 00:59 | Comments(4)

箱根

本気でこの夏の疲がたたって昨夜は爆睡!

天気も悪く霧が漂う中、箱根に行ってきました!
箱根って近いね!1時間半かからなかった。
星の王子様ミュージアムはかわいらしいところだったね!
思わずメモ帳を買ってしまったよ。
一番気に入ったのが絵本がズラリ並んでる図書館?みたいなトコ。
あそこ何時間でもいれそうだよね。友達の好きなリサガスの絵本がすごい面白かった!

ユネッサンは想像とだいぶ違ってびっくり!
あそこは温泉ではない、認めないよ(笑)アミューズメントパークだね。
人がこれでもかってくらいうじゃうじゃで、ひとつの温泉に入るのも一苦労。
んで、外のお風呂が一番楽しみだったのに、一つ目のコーヒー風呂入ってたら大雨過ぎて目が痛くて室内に一時避難。
ポテトなんて食べてるうちに、外は入場中止になっちゃってた。
室内に25Mプールあるから泳ごうなんていってたら、泳ぐスペースはないわ、そこらでカップルがいちゃいちゃしまくってるわで切なさ満点でした(^_^;)

時間がないのでまた後で書こう。
[PR]
by inner-heart | 2007-08-30 09:55 | Comments(2)

音楽

今日は借りっぱなしだったCDを返しに図書館に行き、ついでにまた借りちゃいました♪
最近、ちょっと前に出たラブサイケデリコが聞きたくて、けどあるわけないのでとりあえず昔のヤツを一枚。
あとくるりがいっぱい揃ってたので3枚借りました♪
んで、ツタヤにも行って。モンキーマジック・ビークル・キャラバンを借りました。

早急にやらなきゃいけないことが溜まってて、一日ゆっくりする日がほしい!
考えたら最近仕事か遊びで自分の時間をあんまり作ってなかったかも!
帰ってきたら疲れて寝ちゃうみたいな・・・

ひゃー遅刻する!行ってきます!
[PR]
by inner-heart | 2007-08-28 17:00 | Comments(0)

熱かった!

眠れなかったので日記を。
今回の登山は登り7時間弱、下り4時間半でした!
せっかく友人が「1000円のヘッドライトじゃなくて、これ使いなよ!」と言ってLEDのヤツをかしてくれたので、新しく買ったのを置いてそっち持ってったら、電池がなくて今にも消えそうな超微弱なあかりでした。コノヤロー

今までで一番強風でした!
はじめて一度も転ばずに下山できました!
親友に手紙書いたのに、切手貼ってくの忘れて山頂から出せませんでした(ごめんね)

帰宅して即爆睡!
「風邪ひいたみたい」って友達に言ったら、なんとリポDとプリンを自宅まで届けてくれました!
これまたリポがすごく効いて!ガクガクしてた足が見事にすんなり歩けるまでに回復!
ありがとう!い~ぃ薬です!
いやいや、その気持ちがなによりも染みたね。うれしかったなー。

夜再び集合して打ち上げ!
すごく熱い語り大会になり、年下の二人にはものすごくたくさんのことを教えてもらいました!
二人と話せてよかったなー!
二次会で移動して、今度は手相まで見てもらっちゃった!
私の手相は珍しいくらい左右平等らしく、イコール器用なので努力家ではなく、平凡な人生ってことらしいです。
一番気になったのは30歳くらいで病気をしそうなので気をつけたほうがいいということ。
どきっとしちゃいました!

明日きっと筋肉痛すごいね!今すでにやばい!
あさって鎌倉まで運転する予定でしたが急遽箱根に変更しました!
初ユネッサンで~す☆ラーメン風呂楽しみ♪
[PR]
by inner-heart | 2007-08-28 01:56 | Comments(0)

クライマー

足がかゆくて目覚めてしまったので、氷で冷やしつつ準備にかかりたいと思いまーす。
今日はバイトなので、帰ってすぐ寝れるようにしとかないと。
どうやら天気には恵まれそうです♪
眠くて涙とかもろもろの汁がとまりません!
ガ ン バ リ マ ス ! ! ! ! !
[PR]
by inner-heart | 2007-08-26 06:31 | Comments(0)

ありがとう

恐れていたことが・・・
今回は虫刺され大丈夫だと思ってたんだけど、今右足くるぶし裏が腫れあがってます(><)
前回があったからあんまり動じてなかったけど、かゆみがひかないのでやや心配。
今夜はじっくり冷やします!

今日になってあわててシラトリに登山の手袋買いに行ったけど、どれも高くて。
諦めて軍手とゴム手袋買っちゃいました!
雨が降ったら薄紫のゴム手・・・ちょっと笑えるけど、寒いよりはマシだよね。

なんだか今日は人に会う機会が多かった。
お店には突然家族が現れてビックリ!!
妹の彼氏との顔合わせだったみたいです。←他人事みたいだね。
ほんとに腰が低くていい子です。
そんな動揺してるときに例の女優さんも来て、接客に厳しいこと知ってるのでさらに緊張。
自分のこと覚えててくれて、話しかけてくれました☆
同時に友達も来てくれて、貸していた登山靴きれいに洗ってくれた上にお菓子まで持ってきてくれて感激!ほんとにアリガト~☆
帰りに登山の話覚えててくれた友人から連絡あって、ザックカバー貸してくれるというのでもらいに行き、少し立ち話。
ここ数ヶ月ゆっくり話す機会なかったからお互いいろいろ話しました。
来月あたり登山でも行こうって。ものすごい山好きみたいだね私。
これから親友が私を励ますグッズを届けてくれるというので、ただいま連絡待ち中。
長い付き合いだけど、こんなに心配してくれたのはじめてかも(笑)
純粋に、心底うれしいです。この気持ち。

しかし・・・いっこうに連絡がこないところがまた彼女のいいトコロ。
大丈夫かな。寝ちゃったのかな。。。
[PR]
by inner-heart | 2007-08-25 22:28 | Comments(0)

やすらぎ

e0064227_2113766.jpg

今日は毎年日記にも書いてる、例のうちの隣で花火が上がる日でした!
30分おきくらいにあがるんだけど、爆音すぎて心臓に悪いくらい。ベランダ出ても花火半分しか見えないくらい近いよ!
そのちょっと離れたトコロから、ご無沙汰だった大好きな富士サンバ(笑)とかドラエモン音頭の音楽が聞こえてきて、ちょいと遅い夏祭り気分です。

お友達と癒しの夏ツアー行ってきました!
昨日の夕方出て、ずっといけなかったみたまの湯へ。
精進湖線から見える夜景にまず感動!
お風呂からの眺めももちろんサイコー☆やばい気持ちよい!
お風呂でて、人生初のマッサージもやってもらいました。
あー、足ツボやばい。わき周辺はとにかくくすぐったくてひとりでもだえてた。
最後にみはらし食堂?でゴハン。うまいうまい言いまくり。ほんとにうまい!
なんかもーこれだけで帰っていいくらいの満足度でした。

そっからのんびり移動して、南アルプスへ。
夜道暗いし怖いし遠いし、妙なテンションのままなんとか深夜に到着。
怪しい駐車場でテーブルといすを広げ、お酒をかっ食らい、心地よい音楽と、空には流れ星と遠雷。
そのまま車中にて夜明けを待ち。

無意味にデリケートすぎて、睡眠時間0時間のまま迎えた朝5時。
付近を散歩なんてしてみつつ、川辺に下りてお約束の朝コーヒーとカップラーメン。
大自然のマイナスイオン浴びながらの朝ごはんは最高。
とにかく時間の流れがゆるやか過ぎて、まんぷくになってテントでゴロゴロして、起きてもまだ8時とか。
朝からものすごい夏陽気で、川の水がひんやり気持ちい~
日差しがジリジリ痛いくらいだけど、空も雲も夏らしくて素晴しい。私が望んでいた通りの空気。
持参した梨とかアボカドとか適当に皮むいて食べて、またゴロゴロして。
言葉にすると薄っぺらいけど、こうやって時間に縛られることなく自然の中でのんびりするヒトトキに、とにかく心底幸せだなぁと思った。このままでいたいなとも思った。

相当のんびりしたけどそれでも12時くらいにキャンプお開き。

道の駅でソフト食べて、富士に帰ってきてなますかーるでカレー食べて、気付けばけっこう飲み食いしてたのね私たち。帰って体重増えてなかったのが救い。

そんなわけでほぼ貫徹してしまったのでさっきまで夕寝してました☆
花火に起こされたわけです(笑)
もう8月も終わっちゃうねー。
ラスト富士登山があさってに控えているので、あと二日風邪引かないよーに気をつけよ!
[PR]
by inner-heart | 2007-08-24 21:12 | Comments(2)

終幕

今日で10連終わり!!うれしー!昨日も良く寝たけどさすがに体がだるいもん。
今日終わったら、癒しの旅?!へと出かけます。

この10日間は、体力よりも精神力をすり減らした10日間でした。
足が痛かったり、慣れない仕事したり、というのもありますが、
やはり一番は人生最大の辛くせつない別れを経験したこと。
けど、自分がひとりじゃないっていうことが一番の支えになって乗り切れたのもまた事実。
まわりの皆様には本当に感謝してます。

すぐにリセット!とはさすがにいかないけど、時間が解決してくれることも知っているので、ゆっくり時間をかけて切り替えていきたいな。
今はありがとうの気持ちでいっぱいです☆

さて支度しよー!
[PR]
by inner-heart | 2007-08-23 09:08 | Comments(4)

空腹絶頂

昨日今日と、臨時アルバイターになってきました♪
朝もわりと早めだったのでもうヘロヘロです。そしてほこりまみれ。
まだ従業員さんたちはがんばってるんだろうな、本当にお疲れ様です。
お昼休憩に4名ほどでスシローへダッシュで行って、スシ食らっちゃいました♪
といってもなぜかスシは3皿しか食べなかったので今かなりおなかすいた!当たり前だ。
いつもと違う仕事していい気分転換になりましたよ。

虫刺されで腫れあがった足の甲、すっかり腫れは引いたみたいだけどどうやら色素沈着しちゃったみたいです。左足だけドス黒いよ。。。かっこわるーー
[PR]
by inner-heart | 2007-08-21 19:23 | Comments(2)

葛藤

あと4日!!
明日は夜だけなので気が楽です☆
ここのところ朝起きて一番にガクンと落ちて、仕事中は忙しければ嫌なことも全部考えずにいられるんだけどちょっと暇になっちゃうともうダメ。
今だって、楽しい時間を過ごしてきたはずなのにもうどーんと落ちてるし。
一人がこんなに怖いものとは。
本当はものすごく人に甘えたいのに、甘えちゃいけないと思ってついつい強がってしまう損な性格。
もっと素直になれればいいのにね。かわいげがないなってつくづく思います。
最近の自分のメインテーマです!どうすればかわいげのある女子になれるか(笑)
守ってやりたい本能を引き出す力が今の私には皆無かと。
いつの間に私は、こんなに強がる術を身につけたんだろか。

元職場のメンバーで久しぶりに集合してみました。
スタバ混んでたなぁ。短時間だったけど、わーっとしゃべって楽しかった!
大人になってから生まれる深い友情ってそう多くはないと思うので、この縁は大切にしていきたいです。次は朝霧で再会しましょう!

帰り道、雷の光があまりにキレイで感動した。わき見運転全開!
雷怖いはずなのにキレイなんて・・・やっぱ変なの。
[PR]
by inner-heart | 2007-08-20 00:43 | Comments(4)


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

公園2連続
at 2017-03-30 15:02
シーパラ
at 2017-03-27 12:48
ヘタレ
at 2017-03-26 23:52
2歳2ヶ月発語など
at 2017-03-24 05:55
感謝
at 2017-03-22 05:35

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

人気ジャンル