<   2007年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

決意!

今日決めたよ!私は超ロング女を目指します!
何それエクステ?って聞かれるくらいの。
なにもこの季節に決意しなくてもいいことなんだけどね♪

ペプシって、こんなにもったりした飲み物なんだね!

サンボマスターて、あんな地味顔のボーカルだったんだね!

今日私朝からごはん食べるの忘れたんだね!

人様が食べてる石焼カレーとか、ピザとかのいいにおいを、私の鼻が感知するたびにおなかぐるぐる。石焼カレーヤバイよ!この暑い時期だからこそ食べたくなる!

6時頃ピークを向かえ、頭の中はもう食べ物のことでいっぱいだった。
究極にトイレ行きたい時、もう膀胱のコト以外考えられないのと一緒ね(笑)

無事7時ごろ食欲は満たされスッカリ元気になりました☆
チキンラップうまーー(T_T)
やっぱいくら食欲なくても食べなきゃ倒れるね。
[PR]
by inner-heart | 2007-06-30 23:35

驚いた

何この筋肉痛は!!ヤバイヨヤバイヨ~
今日は足がまったく使い物にならないよ~(ToT)
よっぽど運動不足だったんだろうねぇ~早く温泉で癒されないと死ぐ。

e0064227_1212154.jpg


あんまり綺麗に撮れなかったけど、昨日お母さんがパフェを作ってくれました!
これがおいしかったよ!!もっと食べたかったなぁ~
[PR]
by inner-heart | 2007-06-30 11:57

柳原氏。

http://yaplog.jp/yanakana/
これ、面白い♪カナコのブログ。
過去の記事をちらっと見たら面白かったよ!

居酒屋で始めたバイト。この私が居酒屋~!?って、みんな驚くと思うし自分自身驚いてます!
今日二日目。給料後の金曜日でホントに忙しい!ワタワタ。
ビールがうまく入れられない。泡があふれてワタワタ。
あごから汗がポタポタたれてくるなんて、今までの人生でなかったよ!
けどなんだか面白い!知ってる人だから変な気遣いないし、接客も硬くないし、体動かすし、みんないい人だからたのしー!
終わってからの一杯がうますぎて泣ける。これがお酒だったら最高なのになぁなんて下戸のくせに思ってしまう。

あー早く寝よ。足が棒です!
[PR]
by inner-heart | 2007-06-30 01:52

空。音楽。

e0064227_14554244.jpge0064227_14555737.jpg









今、心がすさんでいるので、元気になる空をみて癒されましょう♪
壮大なメロディの曲を聴くとちょっと気分が晴れる。

書こうと思ったら、調べ物を頼まれたのでまた!
[PR]
by inner-heart | 2007-06-29 15:00

寝れん

さすがに遅くまで仕事すると、すぐ寝れないのね~
昔の生活に戻ったみたい。全然寝れそうもない!
けど、ひさしぶりに長く働いたのに疲れが一切こないって、明日が怖いな~

考えたら今、3箇所で新人やってるんですよね、新人のうちは結構精神力使うよね、われながら結構すごいことだ!!
それも全部が客商売・飲食業という☆普段テンション低い私が、高めを保たなきゃいけないというのがこれまたなかなか大変なのです。。。あと、業務内容がほぼ同じなのに店によってやり方が違うというのがさらに私を混乱させます!そんな難しいことはないけど・・・どうしても混ざっちゃう!

で、今日帰ったら、うちにストーカー??がいました!
ちょうどアパートの階段登ろうとしたら、わき道にめちゃくちゃ見覚えのあるクルマが来て・・・
そして私の横で止まって、ライトを小さくしたのです。あまりの不審ぶりに「ええ?」って思いましたが、相手もなんのアクションも起こしてこないので、まぁ他人だろうと思ってスルーしちゃって。けどやっぱり気になって、あとで確認したら白状しました(笑)

ドライブに誘おうと思って勢いで来たものの、私がちょうど目の前にいたから多分ビックリしたんだろうね。とっさに声をかけられなくて、そのまま私が背中を丸めてトボトボ歩いていくのを見て、疲れてるの察知して帰っちゃったみたい。どんだけ~~
声かけてくれればよかったのに。

そろそろいい加減髪がもっさりで暑苦しいよーーー
[PR]
by inner-heart | 2007-06-29 03:14

安眠妨害

今朝は、5時頃まず蚊に起こされ、7時前くらいからは隣でお茶狩りがはじまって機械の音がすさまじく、続けてメールで起こされ、安眠できず。蚊にはまぶたを刺されたっぽい。
寝る前に一匹しとめたから安心してたのに~

昨夜、夜ちょこっと、家の外でぼけーっとした、気持ちよかった。
この前寒かったからか、身近な人が次々発熱してます!ほかのみんなも雨降りで体のどこそこ痛いみたいで・・・心配です。私も毎日体がだるいけどこれは単なる体力不足。
みんなよくなれー!!(><)

かと思えば親友は今日からハワイだし♪うらやましすぎる!私もハワイで大きな虹が見たいよ・・・

私は日本でくるり聞いておとなしくしてまーす。
[PR]
by inner-heart | 2007-06-28 09:38

溶けた飴

消えたと思ったミクシーアルバムが生き残ってた!めずらしく、ミクシィやるなぁって思いましたよ☆

昼間暑すぎて食欲がめっきり減ってます。煮えて煮えてそのまま消えてなくなるかと思ったので、仕事終わりにでかけるつもりだったのも止めて、家で麦茶飲んで涼んでました~
外で働く皆様、そうでない皆様も、お疲れ様です。私も暑かったです。

昨日は岩本山にあるBaba Looey(読み方が・・・)に行ってみました♪
私という人は本当に雑食なので、アメリカンも好きなんですね。
ここはもろアメリカン一色なんだけど、よかったです◎雰囲気、和み度。しゃれ込んでるのに周りが一面茶畑?!っていうギャップもいいし、単純にお茶の緑色に癒される。ある意味では地域の特性生かしてるよね(笑)
ソファ席だったからなおさら。そのまま寝ちゃいたかったよ~
メニューもかわいかったし♪お酒もとっても似合うのに、夜9時までみたい。ぜひ12時くらいまでやってほしいな。

今日は2つ目のお仕事3日目で、バイトさんははじめて一緒になる子だったんだけど、あまりに私が使えないからいらいらさせちゃってるかな~なんてひやひやしてたけど、最後にまかないをいただきながら話したら、とってもきさくな子で安心しました。意外な人物の話題で盛り上がったし。しかもタウンワークで私のことみたことありますって。本当にコレよく言われます。地元は怖いぞ(笑)
[PR]
by inner-heart | 2007-06-27 18:44

ああ

切ない・・・
妹の日記。姉ながらちょっと泣きそうになる日記でした。ソレに対するコメントにも涙しそうになったよ。
今頭の中をぐるんぐるんしてるミスチルのメロディが、また切なし。
パイレーツ見ました!ネタバレになってしまうかもしれないけど、これがまたほんのり切ない終わり方だった。

自分のことでもいろいろ切なくて・・・あーもうすべての相乗効果ですごいことになってます!!

ばあちゃんは、前にあったの一ヶ月前くらいなんだけど、前回より小さくなってたっけ。
ゴハンもまともに食べれてないみたいだったけど、お母さんが作って持っていったスイートポテトをおいしいといって全部食べてくれました。
自分の母ながら、お母さんっていい人だよなぁってつくづく思いましたよ。
「つめが伸びてるねぇ、切ってあげようか?」といってきってあげたり。
自分も調子がいいわけではないのに、別れた人の母親に対してあんなに優しくできる人、めずらしい気がする。

あ、木曜から3つ目の仕事始めることになりました!
正直3つもかけもつのは、全職場に迷惑掛け兼ねないのであんまりよろしくないかもとは思うんだけど・・・今はそうも言ってられない!こうやって皆さんにいろんなお仕事紹介していただけるのも本当にありがたいと思うし。がんばらせていただきまーす。
[PR]
by inner-heart | 2007-06-27 01:00

最近、

アクセス解析が細かくできるように設定しました。
このブログ、一人が一日に3回みても、5回みてもアクセスは1と表示されるんですね。
なので、はずかしながらこれまで一日10~20件が平均でした。

で、ネームカードってのを表示すればもっと細かい表示ができるようになるということで、変な名刺みたいの右端に載せてます(^_^;)
これで正確なアクセス数と検索ワードもわかるようになって、やっぱりこれがあると面白さが全然違うなぁと思いました☆
たまたま今「高木沙耶・エコハウス」で検索する人がめちゃくちゃ多いらしく(テレビの反響ってやっぱりすごいねー)一日平均100アクセスくらいあることがわかりました。
面白い、解析大好き。

うちのばあちゃんがここんとこめっきり弱ってしまいました。
もう1ヶ月くらいほとんど寝たままの生活。ボケも進行してきてるし。
今必要なのは、とにかく人と話して脳に刺激を与えることかなぁと。
おじいちゃんの負担も大きいし、時間は少しでもいいから、頻繁に顔を見せてあげてほしいと連絡を受けました。
今日早速母と顔出す予定です。

今晩はパイレーツ見に行きます!もちろん、1800円は高いので20時以降のね(笑)
あんまり映画見ないので、シリーズを全部制覇するってナササリーでした、かつて。
デップ氏オーランド氏のイケメンっぷりもさることながら、海賊も好きだし剣の交わる音も好きなんです。カリブの海賊のテーマも好き。ヨーホーってやつ。ちょっと萌えポイントが変かな?
[PR]
by inner-heart | 2007-06-26 12:09

なぜでしょう

なんだか、なんでか、今とても泣きそうです(:_;)

親友がマルーン5のライブに行く(行った)と聞いて、サウンドステーションで最近聞きまくってます☆Back at your doorがお気に入りです!
サイトを翻訳してたのもこの曲の和訳を見たかっただけなんだけど。
マルーン5=あずき色5だって(^_^;)あずき色て!?

きょうは沼津のひねもすカフェに行きました!
場所がうろ覚えで、たどり着けるか心配でしたがうろうろしてたら突然目の前にあってびっくり。
全体的に不思議オーラのただようかわいいカフェです☆
二階に自由に絵を描けるコーナーがあって、スケッチブックと筆記具も絵の具まで揃ってて、今度来たら描きたいな~と思いつつきょうはスケッチブックだけ鑑賞。
かなり笑えました!人の描く絵って面白いなぁ。ツッコミどころ満載で。

とてもゆるい感じの一日だったのに筋肉痛になってるのはなぜでしょう?
多分昨日の仕事の影響だと思うけど、ほんと体力落ちたわ~
[PR]
by inner-heart | 2007-06-25 23:17


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

当たった
at 2017-12-07 09:21
迎え
at 2017-12-07 09:19
寒い
at 2017-12-07 09:17
びっくり
at 2017-12-06 15:46
発表会でした
at 2017-12-03 13:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル