<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

rainbow?

今日は予想外に病院にて長時間過ごしてしまいました。
朝7時に家を出て、お昼には終わるつもりだったのに、結局帰ってこれたの夕方6時!
フルタイム病院にいたわ。

院内散歩したり、写真撮ったり、本読んだり。
こうやって書くとのんびりしてきた感じだけど、あくまで「付き添い」なのでそれなりにずっと看病しつつだったので気は休まらず。

そのため仕事も遅刻・・・のはずが、皆さんに気を使っていただき突然お休みに!
ホントに申し訳なさでいっぱい(´Д`)

けど、帰ってきた頃には究極の疲れで夕ゴハンまでちょっと寝たらもう起きるのがやっと。
お休みさせていただいてよかったです。
妹も帰ってきてて親子仲良くさっきまで雑談してました。

そうそう、夕方帰ってきたとき北の空に虹の破片を見つけました!

元々ちゃんとでていたのかわからないけど、じっくり見ないとわからないような、今にも消えそうなはかない虹が確かにありました。

夕焼け空もきれいだったね。
写真撮ったのでまたあとのせします。さくさく。
[PR]
by inner-heart | 2007-03-30 23:43

はるさめ

おはようさんです。
昨日はこれでもかってくらいの疲労で、それでも早く寝なかったのがたたってホントに辛い・・・

雨かぁ。

雨の高速道路、高速教習以来の運転かも。やべ。

生きて帰りたいです(・∀・)
[PR]
by inner-heart | 2007-03-30 06:18

まじかるばなな

毎朝、コーヒーの粉スプーンとか使わずに適当に入れるんだけど、今朝はどかっと入ってしまいかんなり濃い目のコーヒーをいただいてます。

なんだか朝早かったり今日みたいに昼近くまで寝てしまったり、やたらと不規則な状態が続いております。明日はまた早起き。おきれるのかな・・・

生のたまねぎが嫌いです。サラダに入ってると絶対よけてしまいます。
辛くて辛くて。ずっと口の中に残る後味も下手すりゃにんにくの後味より苦手かも。お子様だわ

きのう「くるり on WEB」の中のラジオ、「イメージクラブ」というのを聞きましたw
"マジカルバナナ" 汚くて苦笑い。
私頭の回転鈍いので、マジカルバナナみたいな連想ゲーム大の苦手でゴザイマス(・∀・)

くるりは今ウイーンだかでレコ中みたいだね!邦人バンド初らしい。
どんな曲をひっさげて帰ってくるのか楽しみですね。

先日友人に薦めてもらったSOTTE BOSSEというその名の通りボサのCDを夜聞いていたらなぜかわからないけど悲しくて悲しくて苦しくなってしまいました。昨日はずっと悲しい気分になってた。別に悲しいCDじゃないんですけどねぇ。


そんなことを書いたら今度は松任谷由実が頭から離れません。
[PR]
by inner-heart | 2007-03-29 11:55

にゃあ

最近、舌の付け根あたりがむしょうにかゆいんです!!
たまーにならみなさんあると思いますが、虫にでもさされたのかなって感じ。(ありえんけど)
わりかし頻繁にかゆい!ムズムズ。やんなるねコレ!

今朝は早起きして、とある大きな病院に行ってまいりました!
最先端技術&敏腕スタッフの揃った全国的にもわりと有名らしいこの病院。
実は、だいぶ前にこの病院を初めて見たとき、とても感動したんです。
こんなに素敵な環境にあったら、患者さんも気持ちよく闘病生活が送れるんだろうなぁって。
でも正直言って自分とは無縁な場所だと思ってました。
まさか、ここに来ることになるとは!
でも、病院とはいえとてもいいイメージが根付いていたので不思議と嫌な気持ちはなく、リラックスして過ごせました。
散策コースが組まれているほど、自然豊かで明るいイメージの施設。
院内の壁にも素敵なアートが描かれていたり、おいしいレストランがあったり、図書館があったりと、言い方は変かも知れないけどとにかく「楽しめる」病院。

そんな概念があっても全然いいと思います。
むしろとても大事な事だなって思いました。

ただ、そんな素晴しい病院ゆえに、予約が取りにくいのも事実。
だって、次回の予約普通に取ったら5月ですよ!?
その次は6月。
さすがにそこまで待てないので、なんとか頑張っていただきました。
次回は写真を撮れたら撮って来たいです。

今日はいやな事も相変わらずいろいろあったけど、彼氏が深夜まで愚痴を聞いてくれました。
愚痴を言うだけでは自分でも嫌悪感が残るので、しっかり最後に前向きにまとめてみましたw
今日は疲れたのでぐっすり眠れそうだ~
[PR]
by inner-heart | 2007-03-28 01:37

椿家再上陸

●椿家●
富士宮市小泉にあった、雰囲気のすごく良いお店。
いわゆる、古民家カフェの系統なのかな。
おうどんが多分有名でした。
残念ながら今は違うお店になっちゃったみたい。

海掃除のメンバーの
TがHの家に泊まりにいったそうで
お昼に私も誘ってもらって行ってきました。
私も、このふたりも左利きで勝手に左利きオフ会。

たんぽぽコーヒーが名物?で
Tはおみやげに買って帰りました。

e0064227_18334992.jpg
e0064227_18341259.jpg



2008.05.編集済
[PR]
by inner-heart | 2007-03-26 17:55

海掃除!!?

土曜日、海掃除の日。
朝起きたときは、おお!なんとかもつかも!?って思ってみんなに即、「やります」メール!!

んで、海についた時も、怪しいながらもまだもってたんだけど・・・

あれ?ついにぽつぽつきたな!!と思ったところにちょうど遠くから一人の参加者(雨男・その1)が歩いてきて。。。

どうやらしっかりお約束の「雨雲」を連れてきてくれたみたいw

んで、貫徹明けで東京ばなな片手に新幹線で帰ってきてくれた雨男・その2を新富士駅に迎えに行ったころにはもうどしゃぶりですよ!!
全員揃った時は横殴りのひどい雨ですよ。
笑うしかないすよ~。

んで、こりゃ無理でしょって仕方なく諦めて、お茶しようってことで店に移動したら
あれれ??
なんだか陽が差してますけど・・・

もうギャグですね!笑えました。

リベンジするかぁ!って話してたけど結局また降って来て断念。
いや~今度は真夏の台風の中やりますか!!

今回子供ちゃんが多くてお店でも大騒ぎでした!でもみんなかわいくて☆

夜になって駅前バンブーに移動して7人で飲み。
旅の話がたくさん出て、とても刺激的な夜でした☆

一度でいいから、小笠原に行きたいっっ!

社会人になると、仕事の愚痴大会ですか?っていう飲み会になりがちだけど、みんな仕事仕事の毎日の中でもそういう夢や希望を見失ってない人たちばかりで安心しましたw

人生初の代行で帰りましたとさ。
久々に飲んで足がパンパンで眠れませんでしたとさ。

せっかくきてくれたのに掃除やれなくて帰らせちゃった友達もいて申し訳なかった。
でもこればかりは仕方ないので、今度までにはみんな全力で晴れの神様を味方につけておきましょう!



今日は今日でまた素敵な場所に行ってきたので次の記事に書くとします。
[PR]
by inner-heart | 2007-03-26 17:18

バー右折

知る人ゾ知る、噂のお宅に足を踏み入れてきました!

めちゃくちゃ楽しい人たちでした 「バー右折」従業員(自称)

ちなみに飲んでません(笑)バーカウンターありますけど、あくまでも家です。

右折さん(仮)作・男の手料理で春キャベツのサラダと、トマトベースのパスタをいただきました!
男の人であんな風に「ちょっと待ってて」なんて言ってササっと料理を作って出してくれる人、初めて出あったので感激しましたね!!

その前にココスでまたしてもまぐろ丼とタコサラをたらふく食べてきたので、胃の方はかなり満たされました♪

お父様の趣味だったというめちゃくちゃ長い鉄道模型やら、なにやらレトロなおもちゃたち、ミニカーなどなどホントにTHE・宝の山!って感じな屋根裏にも入れてもらいましたよ!
そんなお父様ということもあってなのか、建物の作りがとても面白いお宅でした!
遊び心満載!

あんな素敵な夢のある家で育ったから、右折(仮)さんはあんな風に楽しい大人になれたんだろうなぁって妙に納得。

バー右折と呼ばれるその一室もいい感じに暗くて雰囲気最高!!
ワタシもあんなくつろげる部屋が欲しい~!


と、右折さんについて熱く語ってしまいましたが、明日は土曜日の報告を書きたいと思います~♪今日は眠いのです。
[PR]
by inner-heart | 2007-03-26 00:58

ゴミ拾い

今朝、起きたら今までの自分にないくらいしんどかった。
血圧が異常に低かったと思われる。
そして体温が急激に下がった。
最近毎日37度台だったのが急に35度台・・・

ということで、おきたけど寝た(笑)

二度寝したら元気です♪

明日、いよいよゴミ拾いの日!
今の天気だと雨なんて信じられないけど、だいぶ前からの予報でずっと雨をキープしたまんま(今、「まんま」を変換したら「飯」になった)
せっかく用意したのになぁ。どうか晴れて欲しい!

雨降ったらドライブがてら温泉入りにいきたいけどそれだとほとんどの人が都合つかないみたいだしかなり内輪になってしまいそう。

でも、どっちにしても友人に会えるのが嬉しい☆
遊べることも今はとても幸せな事に感じる。楽しんでこなきゃ!!
[PR]
by inner-heart | 2007-03-23 12:08

そうなんだ きっと

そうか!寒くなったからか!

落ち込みやすいのは。

一度は訪れかけた春がまた遠ざかってしまったので体と心のバランスも崩れるのか。

それが世の中に蔓延してるのか。

心なしか、明るい話題を聞かない今日この頃。

暖かくなってきたら、今落ち込んでいるみんなもきっと楽になれるよ!
[PR]
by inner-heart | 2007-03-22 01:34

おはよう

e0064227_10343752.jpg


アメリカ土産らしい。
おいしかった。

e0064227_1036364.jpg


ぼけぼけ。

我がPCデスク。
[PR]
by inner-heart | 2007-03-20 10:36


出来事をキロクしておきたいから


by inner-heart

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリ

全体
八重山
おうちづくり
未分類

最新の記事

プラレール
at 2017-10-15 21:27
息子ヘアカット
at 2017-10-14 06:06
いもほり
at 2017-10-13 05:57
息子の言葉2才8ヶ月
at 2017-10-12 14:29
だいすけ
at 2017-10-10 11:42

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

その他のジャンル